♪体感レポート♪㈱シーヴァ 美さを 発酵美容クレンジング

【㈱シーヴァ 美さを 発酵美容クレンジング】の体感レポートをさせて頂きます。

これはズボラ女子(昨日で31歳になりました)だっちん。にとって、またしても嬉しいアイテム!!

なんと、

4役=クレンジング・洗顔・化粧水・美容液

           を1本で兼ね備えてるんです~!!!

㈱シーヴァ 美さを 発酵美容クレンジング②  ㈱シーヴァ 美さを 発酵美容クレンジング


クレンジング&洗顔ってのはよくありますが、化粧水と美容液までっていうのはスゴイですよね!!!!

生まれて2か月の子育て中なので普段はノーメイクで過ごす事が多いんですが、日課のお散歩時には日焼け止めを使ってます。
炎天下ですからね…

日焼け止めって、けっこ~う皮膚に残りやすいんですよね。
この皮膚に残った日焼け止めって、シミや吹き出物など肌トラブルの原因になるみたいです。

専用クレンジングなども販売されていますが、もちろんズボラな私は、バスタイムに石鹸でゴシゴシして終わり~
…とはいえ、やっぱり気になってはいました。

石鹸でゴシゴシよりは、お肌も喜ぶんじゃない?!

ということで、こちら【発酵美容クレンジング】を使い始めています。

"コットンに染みこませてふき取るだけで、すっきりメイクオフ!"とのこと。
ウォータープルーフのマスカラもするりんと落としてくれるそうですよ~。

日焼け止め落としの効果は…あら、コットンがうっすら茶色くなりましたね。
この日焼け止め、元はブルーの乳液タイプだったのですが…

"12種の微粒子発酵エキスが、メイクだけでなく、古い角質や毛穴汚れまでスピーディに取り去ります"
とのことなので、きっといらなくなった角質を落としてくれているのでしょうね。


拭きとった後に鏡を見ると…

あら、なんだか垢抜けた感じ?

透明感が出て、つるんとしたお肌になっています。
洗い流す必要もないって書いてありましたが、これなら納得♪


…とはいえ、いつも癖でシャワー&軽く石鹸使っちゃうんですけどね。

お風呂上がりのお肌はしっとりしてくれています。
ズボラしたからといって吹き出物が出来るなども無く、こころなしかお肌の透明感も日に日に上がっているような…?!!

忙しい毎日を快適に、よりキレイな自分に出会わせてくれる【㈱シーヴァ 美さを 発酵美容クレンジング】のご紹介でした。

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)