らーめん幕末 南紀白浜店で痛辛らーめんを食べました彡

『らーめん 幕末 南紀白浜店』をミシュランごっこ(=匿名調査)。

ら〜めん幕末
御坊/ 田辺/海南/南紀白浜🍜4店舗🍜
@bakumatsuramen

営業時間
平日・土曜日 11時~14時30分・17時〜21時
日曜日・祝日 11時〜15時

らーめん 幕末 南紀白浜店 概要

instagram『ら〜めん幕末』ページより


両親、姉夫婦らと3世帯・10名で旅行。
うち5~9歳の児童4名。

昼食はホテル徒歩圏内で和歌山ラーメンが食べられるお店、とメンバーが調べてくれた『ら〜めん幕末』に行きました。

らーめん幕末 南紀白浜店 お店 (3)

以下、店名で上位表示された「ら~めん幕末」オンラインショップのページから。

和歌山県発・ら~めん幕末自慢の豚骨ラーメン・和歌山ラーメンのお店の味を、そのままご自宅で!
2005年の創業以来、熟成スープと自家製麺・自家製チャーシューにこだわりつづけて、10年以上にわたって和歌山県の地元で親しまれている「幕末ら~めん」。現在、和歌山県内で御坊本店・田辺店・海南店・白浜店の4店舗を運営しています。「お客様を笑顔にする!」の当店コンセプトのもと、スタッフには学校帰りの高校生から子育て中の女性までいて、元気に働く人達で和気あいあいとしています。お客様を笑顔にするというやりがいを感じながら、こだわりの豚骨ラーメン、和歌山ラーメンをお届けしています。


利用した白浜店は、白良浜が目の前の好立地。
というのもあって、日曜日・昼食としては遅めの時間でしたが15分ほど並びました。

らーめん幕末 南紀白浜店 お店 (6)

店内は半分ほどが、ラッシュガードとハーフパンツのお客様。なんなら大きな浮き輪を抱えていらして。とりあえず混雑しています。
総勢10名ではグループで入りたいなんて贅沢は言えず、席が空いたらどんどん入れられる感じ。思い返せば、完全にお店のチョイスミスってます。

お店のウリは、豚骨らーめん。
夏のイチオシは冷し中華、といった印象。翡翠麺を採用と凝っています。

らーめん幕末 南紀白浜店 お店 (7)

ラーメン以外にミニ丼、餃子といったサイドもありましたが、後にお客さん待ってるんでじっくり選んだり、ゆっくり写真撮ったりが気乗りしない感じでした。よってメニューは撮影していないためあいまいな記憶からです。

再び思い返してなんでだろうなのですが、痛辛らーめんを注文。

らーめん幕末 南紀白浜店 お店 (12)

・とても辛いので(+_+)自己責任で!
・激辛好きの店長むかっち監修


て掲げられているラーメン。

らーめん幕末 南紀白浜店 料理 (6)


あ、辛。


焦る気持ちが味わうのを勝る性分のため、こういった込み合ってるとか並んでる店って来たくないのですが。
そういうの吹き飛ばしてくれる痛快さ。

らーめん幕末 南紀白浜店 料理 (12)2

ベース自体は辛いものの、ココイチ10辛も制覇している身としては食べる分には問題なかったのですが、スープは飲めませんでした。
唐辛子のカプサイシンが喉を打ち取りに来るんですよね。すすると10割せき込む案件。

らーめん幕末 南紀白浜店 料理 (8)2

~以下、ミシュランごっこ。内の関連クチコミです~
206年8月 ココイチ10辛カレーを食べてみよう!【実践編:CoCo壱番屋 北区西天満四丁目店にて】


家族の注文した豚骨ラーメンも味見させてもらいましたが、コクと旨味がしっかり、でも臭みないあっさりなスープが好印象。
麺と叉焼もバランスが取れていて、おいしいラーメンだと思います。

らーめん幕末 南紀白浜店 料理 (1)

てか和歌山ラーメンが目的だったことを失念している。

感動の旨さ、本店も行きたい!ほどではないけど、ビーチから海の家ほどの距離で、ちゃんとしたラーメンを、不当に高い訳ではない値段で食べさせてくれるラーメン『幕末』。

らーめん幕末 南紀白浜店 お店 (6)

お取り寄せもされているくらいなので、根強いファンはいらっしゃるんじゃないかしら。
立地と内容からすると、覚えていて損はないはず。



らーめん 幕末 南紀白浜店 ランチ(和歌山白浜町)
ミシュランごっこ。調査結果
採点基準はこちらをご覧ください。

料理 ☆**
快適度 だ。
お得度 ☆**

ミシュランさんへひとこと
「根強いファンはいらっしゃるのだと。」


 
らーめん幕末 南紀白浜店 お店 (6)

らーめん幕末 南紀白浜店 お店 (7)

らーめん幕末 南紀白浜店 お店 (9)

らーめん幕末 南紀白浜店 お店 (11)

らーめん幕末 南紀白浜店 お店 (8)2

らーめん幕末 南紀白浜店 料理 (1)

らーめん幕末 南紀白浜店 料理 (2)

らーめん幕末 南紀白浜店 料理 (3)

  らーめん幕末 南紀白浜店 料理 (5)

らーめん幕末 南紀白浜店 お店 (12)

らーめん幕末 南紀白浜店 料理 (6)

らーめん幕末 南紀白浜店 料理 (13)

らーめん幕末 南紀白浜店 料理 (11)21

らーめん幕末 南紀白浜店 料理 (8)2

らーめん幕末 南紀白浜店 料理 (12)2  

らーめん幕末 南紀白浜店 料理 (14)

らーめん幕末 南紀白浜店 お店 (10)2

らーめん幕末 南紀白浜店 お店 (4)

らーめん 幕末 南紀白浜店でいただいたもの
※価格は税込みです

痛辛らーめん 870円


らーめん 幕末 南紀白浜店


関連ランキング:ラーメン | 白浜駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)