うなぎの豊川で「パリっ」と「ふわっふわ」鰻を食べました

富雄駅から徒歩10分弱、とりみ通り沿いにあるうなぎ屋さんです。
食べログでの評判で気になり、来店しました
奈良のラーメンランキング上位の【やまと支那そば 華山】の向かいにあります。
こちらも良いお店。

※店名変わりました。現在は【鯛だしそば・つけ麺 はなやま】
 参考クチコミ『http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290102/29000404/dtlrvwlst/447390/

店内はカウンター8席と座敷、テーブル席が3つとこじんまりとしています。
家族経営のお店だそうで、アットホームであたたかい雰囲気。

鰻コース(\4,000)、骨せんべい(\200)をオーダーしました。
鰻コースは、昆布巻、うざく、白焼、う巻きに、メインはうな重か蒲焼を選べます。
最初から最後まですべて美味しく、丁寧な仕事ぶりが伝わります。

メインは蒲焼でお願いしたところ、外は”パリッ”としていて、中は”ふわっふわ”。

これは美味しいです!

同行者のうな重も分けてもらいましたが、タレがしっかりしていてなんとも良い塩梅。

充実のコース内容で大満足!
おなかいっぱいになりました。

この鰻のためにわざわざ富雄まで来ても良いくらいクオリティ高いですね。
少し期間を空けて、改めて味わいに伺いたいです。

しかしながら、今回のお店といい、本当に富雄では外れなしですね。
駅から歩いていける範囲に当たり店が集まっているし、穴場のグルメステーションです。

~以下、ミシュランごっこ。内のうなぎの豊川に関する口コミです~
2021年6月 奈良市富雄『うなぎの豊川』で鰻フルコースをいただきました
2009年4月 うなぎの豊川で「パリっ」と「ふわっふわ」鰻を食べました

「うなぎの豊川 ディナー」
だっちん。総合評価:★4

<採点内訳・コメント>
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点です。

 ○料理・味
■味: 5
■見た目: 4
■プラスアルファ: 5

 ○サービス
■出る速さ: 3
■接客: 4
■コストパフォーマンス: 4

 ○雰囲気
■混雑具合: 3
■席の過ごし易さ: 4
■内装: 3

うなぎの豊川


関連ランキング:うなぎ | 富雄駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うなぎの豊川で「パリっ」と「ふわっふわ」鰻を食べました
富雄駅から徒歩10分弱、とりみ通り沿いにあるうなぎ屋さんです。 食べログでの評判で気になり、来店しました 奈良のラーメンランキング上位の【やまと支那そば 華山】の向かいにあります。 こちらも良いお店。 ※店名変わりました。現在は【鯛だしそば・つけ麺 はなやま】  参考クチコミ『http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290102/29000404/dtlrvwls...
うなぎの豊川のメニューを撮影しました(奈良市富雄)
奈良市富雄『うなぎの豊川』のメニューを撮影しました。 レストラン訪問の感想については、こちらをどうぞ▽ 2021年6月 奈良市富雄『うなぎの豊川』で鰻フルコースをいただきました ◆うなぎの豊川の料理メニュー ◆うなぎの豊川のドリンクメニュー ※2021年6月に撮影したものです
奈良市富雄『うなぎの豊川』で鰻フルコースをいただきました
奈良市富雄『うなぎの豊川』の鰻フルコースをミシュランごっこ(=匿名調査)。 公式HPはなく、食べログ、Retty、有志の方のブログでヒットするだけの『うなぎの豊川』。 とはいえ食べログ2018、2019百名店入り。←奈良で唯一のうなぎ百名店 ミシュランガイド奈良でビブグルマンに選ばた実績もあるみたいです。 12年ぶりに。 ~以下、ミシュランごっこ。内のうなぎの豊川に関する口コ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)