バレンシア レストランでランチ@北野│KITANO CLUB sola 併設のイタリアンレストラン

神戸・北野『バレンシア レストラン』のランチをミシュランごっこ(=採点)。

神戸北野の結婚式場”KITANO CLUB sola”
そちらに併設したイタリアンレストランです。

神戸に紅葉を見に行ったのですが、同行者さんが気になるレストランがある~ということでうかがいました。

男女といえど恋愛関係に無いふたりには、ちょっと居心地が悪くなるくらいの良い雰囲気。。。
スタイリッシュう~でお洒落え~な店内です。
2階の横並びで座るゆったりカップルソファ席に通され、もう今すぐ付き合っとく?くらいのシチュエーションです。

高台のため、眺めも素晴らしい。
見渡す限り青々とした空と海、神戸の広大な山々、そして街並み。。。
プチ旅行気分に浸れますね。

ランチコースは、価格設定3段階。
真ん中のものでお願いしました。

Pranzo Sol ¥3,990

* 前菜の盛り合わせ
* 自家製パン
* 本日のパスタ 
* おまかせ一皿
* メイン
* ドルチェ
*食後の飲み物
※パスタ、メイン(肉or魚)、飲みものはチョイス制です。

お料理は、地中海料理ですね。比較的あっさり。
お値段は雰囲気代かと思いきや、見た目に美しく、珍しい食材もいただけ、ボリュームもなかなかでした。

前菜の盛り合わせのボリュームにびっくりでしたが、最後のドルチェまで盛り合わせなのに驚き。
パンは3種あって、お替りもOK。
男性でも十分おなかいっぱいになる量だと思います。

雰囲気、お料理と揃いましたが、式場併設だけのことありサービスも◎。
席についてすぐに出る香りつきのお絞りに始まり、スタッフさんのつかずはなれずのちょうど良い距離での対応、お気遣いも100点満点です。

食べログのレビューにも書かれていましたが、食事とお話しに没頭できる!そんな素晴らしい空間でした。

ほんと、界隈でデート場所をお探しの男性には太鼓判です!!

~以下、ミシュランごっこ。内のバレンシアに関するクチコミです~
2019年12月 バレンシアでランチコース@本町│北野から移転した創作イタリアン
2009年11月 バレンシア レストランでランチ@北野│KITANO CLUB sola 併設のイタリアンレストラン



バレンシア レストラン ランチ(神戸・北野)
だっちん。総合評価:★4.5

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 4
■プラスアルファ: 4

 ○サービス
■出る速さ: 4
■接客: 4
■コストパフォーマンス: 4

 ○雰囲気
■混雑具合: 3
■席の過ごし易さ: 5
■内装: 4


バレンシア レストラン


関連ランキング:イタリアン | 新神戸駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンシア レストランでランチ@北野│KITANO CLUB sola 併設のイタリアンレストラン
神戸・北野『バレンシア レストラン』のランチをミシュランごっこ(=採点)。 神戸北野の結婚式場”KITANO CLUB sola” そちらに併設したイタリアンレストランです。 神戸に紅葉を見に行ったのですが、同行者さんが気になるレストランがある~ということでうかがいました。 男女といえど恋愛関係に無いふたりには、ちょっと居心地が悪くなるくらいの良い雰囲気。。。 スタイリッシュう~でお洒...
バレンシアのメニューを撮影しました@大阪・本町
大阪・本町のレストラン『バレンシア』のメニューを撮影しました。 レストラン訪問の感想については、こちらをどうぞ▽  バレンシアでランチコース@本町│北野から移転した創作イタリアン ◆バレンシアの料理メニュー(コース、アラカルト) ◆バレンシアのドリンクメニュー ※2019年10月に撮影したものです。
バレンシアでランチコース@本町│北野から移転した創作イタリアン
大阪・本町『バレンシア』のランチをミシュランごっこ(=採点)。 食べログのニューオープンで目に留まったレストラン。 クチコミ少ないながらも評判いいなあと食べログBMしてまして。 予約して伺いました。 四つ橋線の本町駅(21番出口)から、歩いて1分。 適当に出てグーグルマップの店名検索で行こうとすると、靭公園近くの『スペインバルバレンシア』に誘導されたりするので要注意です。←あたいだ ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)