どでか寿司で1年ぶり飲み会@大阪西天満│安い!うまい!の大衆寿司屋さん

大阪南森町【どでか寿司】を再ミシュランごっこ(=採点)。

どでか寿司 201903 (14)

3月決算の会社でお店まかせてもらってます。なんかもーくちゃくちゃでした1か月。
そんななか、会社の創立記念もあり集合がかかります。

アフターファイブにゆったりパーティー☆なんて余裕はいろいろとない職場ですので…お客さま引いたタイミングで金庫締めてダッシュですよ。会場は職場から徒歩3分のどでか寿司にて。

どでか寿司 201903 (13)

1年ちょいぶりのどでか寿司さん。←猛ダッシュ中なんで写真は前回の使いまわし
ウリは「でかいネタ、値段の安さ、驚きのボリューム」という社長行きつけのお寿司屋さんです。

~以下、ミシュランごっこ。内のどでか寿司に関する口コミです~
2019年4月 どでか寿司で1年ぶり飲み会@大阪西天満│安い!うまい!の大衆寿司屋さん
2017年12月
どでか寿司を宴会リピート@大阪南森町│あれ?ネタが美味しくなりました!
2015年5月 どでか寿司@南森町│駅前でおなかいっぱい&安く飲みたい方に激オススメ!


気持ちいいくらいの大衆感。
こんな昭和な寿司屋って今どき珍しいんじゃないかしら。

どでか寿司 201903 (1)

平日ど真ん中といえど、20時半過ぎても満席です。

にぎりは1皿2貫で86円~ 。
飲み放題付き 3,500円の宴会向けコースもありますが、この日は単品注文です。
いただいたお料理、写真で羅列してみますね。

どでか寿司 201903 (4)

どでか寿司 201903 (7)

どでか寿司 201903 (2)

どでか寿司 201903 (6)

どでか寿司 201903 (10)

どでか寿司 201903 (9)

どでか寿司 201903 (12)

どでか寿司 201903 (5)

どでか寿司 201903 (8)


どでか寿司のお料理を食べてみた感想をば。


安定の大衆寿司!


いいお寿司屋さんです、好き。
美味しんぼさながらに至高の寿司が食べれる!てことはありません。この雰囲気ですし、そこをウリにはされてませんし。

どでか寿司 201903 (6)

とはいえ、一定水準を満たした鮮度、お財布を気にしなくて良い値段、料理もドリンクもぱっぱか出て気持ちのいいサービス…と居酒屋系寿司屋として安心して使えます。
お寿司以外の一品ものも普通においしい。

どでか寿司 201903 (5)-2

お寿司食べながらさくっと飲みたいなーて時には知ってて損なし!
直近で行った北新地の葵さんとは対局ですが、普段使いにはこういうお店よね~などでか寿司さんです。

どでか寿司 201903 (16)

~以下、ミシュランごっこ。内の関連クチコミです~
2019年4月
北新地 鮨 葵で特上にぎりコース│西麻布の江戸前寿司屋が大阪進出


最後、ワタクシゴト。
約5年お世話になった会社が、創立数十周年を迎えたわけでして。

いわゆるバイタリティにあふれた代表者が何かしら率先してます!系の企業です。
自己啓発の塊、1時間1分どころかナノ秒の単位まで向上心を意識され、レバレッジだと?ばかやろう!の無借金・黒字経営を創業以来続けられた社長を尊敬してやみません。
次の世代の人間として、そこまでするのヒーてところまでご指摘いただき、過分な期待もいただいて夜な夜な枕を濡らすわけですが、生々しい経営の実際を細やかに教育いただき感謝の言葉でいっぱいです。

これから会社の体制もいろいろ変わりますが、引き続きのご指導宜しくお願いします。
ってほんと、ワタクシゴトだな。

▽記事更新のモチベーションになります!クリックご協力ください(__)


地域情報ランキング

食べログ グルメブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

どでか寿司(大阪・南森町) <再訪>
だっちん。総合評価:★3.5

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理
■味:3 ■見た目:3 ■プラス@:4

  ○サービス
■出る速さ:4 ■接客:4 ■コストパフォーマンス:4

 ○雰囲気
■混雑具合:3 ■席の過ごし易さ:3 ■内装:3


どでか寿司


関連ランキング:寿司 | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どでか寿司@南森町│駅前でおなかいっぱい&安く飲みたい方に激オススメ!
大阪・南森町【どでか寿司】のディナーをミシュランごっこ(=採点)。 父がたまたま入って良かったとのことで、ファミリー宴会で利用しました。 売りは店名通りネタの大きさ、そして値段の安さというお寿司屋さんです。 駅そばの雑居ビルB1Fにあります。 どう見ても大衆系でしょうが、ちょっとしたレストラン街みたいになっているみたい。 階段を下りて左手、...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)