ルジャンドルで以心伝心ソフトバーム@東大阪

東大阪・ルジャンドルの『以心伝心バーム』をミシュランごっこ(=採点)。

ルジャンドル 以心伝心バーム (5)

東大阪で複数店舗展開してるケーキ屋さん『ルジャンドル』。
ケーキのホールを食べて若干の酷評をしたお店ですが、バームクーヘンは食べてみたいなーと思ってまして。

~以下、ミシュランごっこ。内のルジャンドルties-sweetuに関する口コミです~
2018年5月 ルジャンドルties-sweetu長田店のバースデーケーキ@東大阪


ルジャンドル 以心伝心バーム 追加3

したらば、いただきました。

ルジャンドル 以心伝心バーム (6)

引き寄せの法則。1年半越しの!笑

ざっくりカットして、いただきます。

ルジャンドル 以心伝心バーム (1)


ルジャンドルの以心伝心バームを食べてみた感想をば。


買いに行く。

あっらーおいしいわー
バターの香り豊かでしっとりしてね。
飲み物なくても食べ続けられるやつ。

ルジャンドル 以心伝心バーム (3)

て、おかん一口味見して6歳児に与えたんですよ。

「もうふたつよこせ」



お気に召したようです。


あんま食べ物に執着のない夫にも与えたんですよ。

「残り食べちゃっていい?」



非常にお気に召したようです。


子供が小さい家庭なので、いつもホールケーキなんかは2回以上に持ち越す我が家。
が、珍しく初回で完売です。

ルジャンドルって、旦那ちゃんがよう仕事で前を通ってるみたいで。←長田店?
ただ駐車がめんどいからあんま行く気起こらんって言ってはりました。

そんな夫がわざわざ買いに行っても良いかなーなんて言ってまして。
彼にとって神スウィーツとの出合いになった模様です。
ルジャンドル 以心伝心バーム 追加2

ちなみにルジャンドルでバームクーヘンて2種類あるみたいで△
いただいた以心伝心バームと、以心伝心『ハードバウム』。

しっとりやわらかの以心伝心(ソフト)バームに対して、以心伝心ハードバウムは発酵バターをたっぷり使った香ばし&名前から想像するにアゴに訴える系。
あとマカロニってグルメメディアで見かけてずっと気になってたんですが、タイムズバウムってのもあるみたいで。

ルジャンドル 以心伝心バーム 追加5

以心伝心ハードバウムの中に、クリームチーズベースの生地を流し込んだスウィーツみたいです。
バウムクーヘン×チーズケーキのハイブリッド!やっべーこれ絶対 好きなやつじゃん!!←あたいが

というわけで、夫のスマホに

表題:東大阪のルジャンドル行った時

本文:

買うもの

・以心伝心バーム(ソフト)

・タイムズバウム


てメールする。


さて、いつ食べれるのかな。

今日、車で出はったけど 笑


ルジャンドル 以心伝心ソフトバーム
だっちん。総合評価:★4

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理
■味:4 ■見た目:3 ■プラス@:4

  ○サービス
■出る速さ:- ■接客:- ■コストパフォーマンス:-

 ○雰囲気
■混雑具合:- ■席の過ごし易さ:- ■内装:-


※いただきもののため、料理の評価飲みに控えております。

ルジャンドル 東花園店


関連ランキング:ケーキ | 東花園駅河内花園駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)