難波のしんちゃん@大阪│肉汁餃子と190円レモンサワー

大阪ミナミ『難波のしんちゃん』をミシュランごっこ(=採点)。

難波のしんちゃん (3)

難波でおいしいごはんと楽しいお話。話し足りず、2軒目。
どこでもえーわ、とりあえず隣いっとく?的に入りました『難波のしんちゃん』。

難波のしんちゃん 追加

「肉汁餃子と190円レモンサワー」がウリの大衆居酒屋さんみたいです。←食べログ画面キャプチャ入れたものの実際は飛び込み

難波のしんちゃん (4)

結構~食べて飲んだ後なんで同行者さん「ドリンクだけで」おっしゃってるのにまだ食うつもりの酔っぱらい。
写真に残ってたのでオーダーはたぶん以下。※値段は税別です

しんちゃんレモンサワー 190円

難波のしんちゃん (5)

名物!! 肉汁餃子(5個)399円

難波のしんちゃん (6)

アブナイ 出汁巻きたまご 499円

難波のしんちゃん (1)

ライトすかね?
レシート見たら餃子とレモンサワーは×2 でしたが。


難波のしんちゃんのお料理を食べてみた感想をば。

レベル、高くないすか?


「コスパ抜群」です、ここ。
値段が安いだけじゃなく、お料理一品一品のクオリティが高いという。

難波のしんちゃん (6)

肉汁餃子はやけど注意~と提供されました。熱々。
イベリコ豚の甘みが出たジューシーな肉汁がおいひ~でふっ。

難波のしんちゃん (7)

アブナイ 出汁巻きたまごは、まさかの陶板焼きスタイルで登場。
目の前で出汁をジュワアアアッとかけて、ぐつぐつ煮えたぎった出汁を絡めていただきます。
前代未聞。


酔っぱらいは

わ~なんか美味しい気がする~

と楽しんでた難波のしんちゃんのお料理でしたが、まともな状態の同行者さんが ←超グルメ

「え、この店レベル高くないすか?」

て言ってはりました。レベル高かったんだと思います。

スタッフさんの感じもそういえば良かった。
しかもお会計は、なんか入れ忘れてない?とか思うくらいのリーズナブルさ。

ブログに起こしてて、確かめに再訪したくなりました。
次はまともな状態で伺いますね『難波のしんちゃん』さん♡

難波のしんちゃん (2)

▽記事更新のモチベーションになります!クリックご協力ください(__)


地域情報ランキング

食べログ グルメブログランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加
難波のしんちゃん
だっちん。総合評価:★4

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理
■味:4 ■見た目:4 ■プラス@:4

  ○サービス
■出る速さ:4 ■接客:4 ■コストパフォーマンス:4

 ○雰囲気
■混雑具合:3 ■席の過ごし易さ:3 ■内装:4


肉汁餃子と190円レモンサワー 難波のしんちゃん


関連ランキング:居酒屋 | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)