★3.5【ビアードパパ イズミヤ枚方店】期間限定・生チョコシュー❤

この日もちびっこを旦那さんに預けて、大阪へお出掛け。

お詫び…でなくお土産は、やっぱり旦那さん好物のシュークリーム♪

ここ(枚方)でも発見、定番店【ビアードパパ】ぁ!!

店頭でメニューを見ると、どうしてもいろいろ注文したくなっちゃいますよね。
また便利なことに詰め合わせボックスも用意されてるという、購買意欲くすぐり上手なサービス。

でも若干自分の体重が気になっていたこともあり、シュークリームは2個だけ注文することに。

私は食べないぞ!

旦那さんの分だけだぞっ!!


で、若干寂しい感じもしましたが、定番のクッキーシューと、期間限定の生チョコシュー(¥200)のみお買い上げ。


意思固い、私いっ!!!



帰宅後、晩御飯のあと。
旦那さんがコタツでうきうきのスウィーツタイムです。

ビアードパパ イズミヤ枚方店 (2) 
ビアードパパ イズミヤ枚方店 (3) 

クッキーシューの食べレポートは以前記事にしてるので、こちらをご参考いただくとしまして…。

※参考レポート⇒お土産にビアードパパの詰め合わせを頂いた回。



今回は生チョコシューの食べレポートをば♪

生チョコシューは[2月1日(土)~2月28日(金)]で販売されているもの。
時期的にバレンタインデーを意識してですかね?

2012年人気を博したシューの再登場だそうです。

ビアードパパ イズミヤ枚方店 (4) 

シュー生地にはココアパウダーがふりかけられ、なんと香ばしいアーモンドもトッピング。

クリームは、チョコレートにホイップクリームとカスタードクリームを合わせ生チョコの濃厚さと口どけ感をイメージしているそうです。

ビアードパパ イズミヤ枚方店 (1) 

スイスの高級チョコレート"カルマ"がたっぷり使用されているそう。


うん、確かに生チョコっぽい!


…て、なんで私が食べレポート出来てるのかって言うと、そりゃ食べたからですよ。

優しい旦那さんに「ちょっと味見する?ブログのネタにもなるだろうし。」と言われたら、味見せんわけはいかんですよ。


グルメブロガーですからっ!!


ひとくち食べたが最後、生チョコシューもパイシューも、半分以上を平らげ、ヘルスメーターにいつも通り怒られるだっちん。なのでした。
(我が家のヘルスメーターは、大幅増量に対して警告音が鳴る仕様デス…)


どうせ晩御飯食べ過ぎたしーい!!



意思、激弱ですね…。



※今回は私が店頭には出向いていないので、料理とコストパフォーマンスの評価のみに控えます。

【だっちん。採点内訳】
※点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点です。
 ○料理・味

■味:4
■見た目: 3
■プラスアルファ: 4

 ○サービス
■出る速さ: 4
■接客: 3
■コストパフォーマンス: 4

 ○雰囲気
■混雑具合: 3
■席の過ごし易さ: -
■内装: 3

↓クリックで【ミシュランごっこ。】への応援をお願いします人´Д`*)

食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



「便利コム」検索エンジン横断検索、便利なサイトのリンク集

ビアードパパ イズミヤ枚方店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:洋菓子(その他) | 宮之阪駅枚方市駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)