結婚報告。

拝啓 新緑の候

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さてこのたび、だっちん。は某社 執行役員兼支店長ご夫妻のご媒酌により結婚式を挙げましたよ。


いやあ、早かった。


あの長かった準備期間から考えると、当日はまるで針の先ほど短い時間に感じました。

式場見学30数軒(うち1軒を除き全て婚礼料理試食済)、耐久11時間連続なんて日もあった披露宴打ち合わせの日々、見積書との戦い、1週間エンドレスで聴き続けた【THE BEST OF TARO HAKASE】、式前日の夜中に書き上げた花嫁のお手紙。。。


なのに、

ほんと、

短いのよ。


10時半からの挙式予行練習~二次会お開きの20時までの9時間半。
※お約束ですが、その後 有志の方により三次会もセッティングいただいてました。

考える間もないほど、あれよあれよと進行さんに言われるがままのマリオネットとなり、気が付いたらホテルのベットでセイウチのように横たわっていました。

でも、本当にやって良かったなと。

たくさんの方々にお祝いいただいて、自分のことながら本当に幸せものだなあと実感しました。

みなさまの期待に応えられるよう、これからは暖かい家庭を築き、旦那さまもちょこっとは支えていきましょうかねと決意が固まりました。


この結婚に際しましては多大なご支援を頂き、

皆様、

誠に、誠に、誠に!

ありがとうございました。

これからも変わらぬご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。      
 
敬具

。。。さてブログ更新については、お休み前の文面に記載しました通り明日より再開いたします。

但し、家事と仕事を両立しながらという時間的な問題、結婚により外食回数が激減したという事情により、今までのような連日のレストランレビューの更新が難しくなっております。
今後は隔日刊(予定)となります旨どうぞご了承いただければと思います。

だっちん。

0056.jpg


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)