★4【浪花割烹 喜川(きがわ)】大阪市 ディナー/ミシュラン2012年掲載店/日本料理・割烹/和食全般/ripora

いまや大阪を代表する日本料理屋となった、大阪・浪速料理の割烹【浪花割烹 喜川(きがわ)】。
※正しい漢字は【"七"みっつと川】
こちら出身の有名な日本料理店の店主さんも多いですよね。

今回で2度目のディナー来店。
2年前に連れて来ていただいて気に入って以来、また来たいな~とずっと思っていました。

何階まであるのかな?お席はたくさんあります。
前回は2F席、今回は1回の入り口そばのお席でした。
どちらも落ち着いた雰囲気のカウンター席です。

前回は¥15,000のコースをいただき、和食ベースに洋の要素が盛り込まれた創作料理で、どれも珍しくって美味しいなあと感じました。
今回の¥18,000のコースは、純和風。
美味しいんだけど、うーん、サプライズと言いますか、【これぞ喜川さん!】要素が欲しかったなあ。。。

とはいえ、お料理の味、ゆっくりお酒と会話を楽しめる雰囲気、人の良さ、全てに満足な日本料理店です。
人にもオススメしたい【浪花割烹 喜川(きがわ)】さんです。

<だっちん。採点内訳>
点数は 1(悪)→5(良) にて。3で普通。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 4
■プラスアルファ: 4

 ○サービス
■出る速さ: 4
■接客: 4
■コストパフォーマンス: 3

 ○雰囲気
■混雑具合: 3
■席の過ごし易さ: 4
■内装: 4

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


浪花割烹 喜川




関連ランキング:割烹・小料理 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)