★3.5【パティスリー ラ・フィーユ⑮】ひなまつりケーキを食べレポート。

もう3月も終わりになりますが、月初に時間は戻りまして…。

3月3日はひなまつり。
女子のすこやかな成長を祈る年中行事です。
ひな人形や桃の花を飾って、白酒や寿司などの飲食を楽しむ節句のお祭り。


そう、女の子のお祭りなんです。


が、イベント大好きなだっちん。父は、可愛い9ヶ月の我が息子にばっちりケーキをご用意くださいました…。

パティスリー ラ・フィーユ 20140303 (2) 

父ちゃん、今日もサンキュー!

もちろんアタイのおなかに収まるけどねー!!(*人´-ω-)



頂いたのはご覧頂いての通り、ひなまつり色 満載な可愛らしいケーキたちです。

菱餅をイメージしたスポンジに、お内裏様とお雛様が並んだケーキ。

パティスリー ラ・フィーユ 20140303 (1) 


そして、ひなまつり仕様の陶器に入ったプリンアラモードです。

パティスリー ラ・フィーユ 20140303 (3) 

お味については毎度語ってることですので、今回は割愛させていただきます。

以下などご参考頂ければ…。

※前回レポート⇒【パティスリー ラ・フィーユ】バースデーケーキ食べレポート(2月)


5月5日の端午の節句は盛大にやりたいと公言するお父ちゃま。

いやあ、楽しみですなああああ

※今回は私が店頭に出向いていないため、料理の評価のみに控えます。

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理・味
■味: 3
■見た目: 3
■プラスアルファ: 3

  ○サービス
■出る速さ: -
■接客: -
■コストパフォーマンス: -

 ○雰囲気
■混雑具合: -
■席の過ごし易さ: -
■内装: -

↓クリックで【ミシュランごっこ。】への応援をお願いします人´Д`*)

食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



「便利コム」検索エンジン横断検索、便利なサイトのリンク集

パティスリー ラ・フィーユ


関連ランキング:ケーキ | 平群駅竜田川駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)