♪体感レポート♪アンエラ スパモイストクレンジング

【アンエラ スパモイストクレンジング】の体感レポートをさせて頂きます。

島根県の中でも有数の温泉地・金城町(かなぎ)。
こちらで採水された"飲める天然温泉水"をベースに作られたスキンケアが【アンエラ】です。

【アンエラ スパモイストクレンジング】は、モンドセレクションやiTQiも受賞している高品質な温泉水をベースに、天然由来の美容成分をたっぷり配合しているクレンジングジェルだそうです。

メイク汚れと一緒に古い角質を落としながらも、必要な潤いを残してくれるという優秀アイテムなのだとか。

アンエラ スパモイストクレンジング (3) 


美容誌でもたびたび取り上げられる人気アイテムなんですって。

アンエラ スパモイストクレンジング (2) 

8年連続ってすごーい!

期待できそうですね~!!


早速使ってみました(人´∀`).☆

ブルーのボトルが天然温泉の神秘的な力を彷彿させますね~。
写真では分かりづらいのですが、パッケージの箱はメタリックブルーに近いくらい光沢があって格好良いんです。

アンエラ スパモイストクレンジング (4) 
アンエラ スパモイストクレンジング (1) 

中身は柔らかいゲル状です。

トロンとゆるいジェルなので、肌に乗せると気持ちいいくらい伸びが良いです。
あんまりするすると指が動くので、ちゃんとメイクが落ちるのか不安になるくらい●´з`)


この日のメイクは、ファンデーション、アイブロー、アイラインとフィルムタイプのマスカラ。
全体に馴染ませてしばらくくるくると軽いマッサージ。
適当なところで、お湯で流してみます。

おお、さすが!

目のキワの厄介なアイラインまで綺麗に落ちてくれてます。


洗い流した後のお肌の質感が良いですね。
潤いがしっかりと残っているので、汚れが落ちてさっぱりしているのにちゃんとしっとり感があるんですよ。

何より感心したのが、ほんとに不要な角質や汚れまで落してるみたいで…!
メイク前よりくすみが取れて、肌に最近出会わなかったくらいの透明感が出てくれてます!!
(o´∀`o)

最近育児疲れのせいか肌全体にくすみが出ていたので…
 これは嬉しい効果ですよ~゚・。(。/□\。)。・゚

お風呂で目に見えてきれいになるって、リフレッシュ効果満点ですよね~!!

無香料、無着色、パラベンフリー、無鉱物油、アレルギーテスト済み、とお肌への負担が少ないのも好印象!

お値段がいつも使っているクレンジング剤よりお高いのが難点ですが…良い商品だと思います。

ローションやクリームなど、他の基礎化粧品も揃ったトライアルセットが販売されているので、これから始めてみようかな…?

今回の評価は★3.5で付けさせていただきます!!

【だっちん。採点】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

■効果: 4
■手軽さ: 4
■コストパフォーマンス: 3

←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)