食の円居 なず菜in奈良・平城│秋篠の森のレストランでディナー

「秋篠の森」という複合施設内にあるレストラン【食の円居 なず菜】でディナーしました。

秋篠の森にあるゲストハウスと雑貨店、そして【食の円居 なず菜】は新大宮の人気カフェ【くるみの木】のオーナーが始められたそうです。
それも納得、の好きな人は好きだろうなあというナチュラル&ムーディーな雰囲気。

夜のコースは19時から一斉開始の完全予約制。
お値段は、3,990円、5,775円、7,350円の3コースです。

今回は、5,775円のコースをいただきました。

一品一品手の込んだ、創造性あふれるお料理たちです。
素材にもこだわっているようで、身体にも優しそう。
とくに大和の素材にこだわっているようで、テーブルに置かれたおしながきにも、大和素材をピックアップしてありました。

ただ、内容は「女性が喜ぶ料理」ですね。
食べ歩きや料理が好きな男性は楽しいかも知れませんが、興味の薄い男性なら「だから何?」て思うかも。


☆ミ 入り口でお靴を脱いで、どうぞルームシューズをお召し下さい。
   テーブルではキャンドルの灯かりでお食事をどうぞ。
   暖かい暖炉のあるお部屋、素敵でしょ?
   大きな窓をのぞいてみて。日々の喧騒なんか忘れちゃちゃいそう。。。
   自慢の景色も召し上がれ。。。 ☆ミ


とまあ、そんなロマンチックな小旅行に来たような気分にさせてくれるレストラン。

カップルで来ていた女子は、みんなうっとりとした顔つきと仕草になっていました。

「うまいことプロディースしましたなあ」

と感心出来るレストランです。

おしゃれな彼女を落とすネタとしては絶品な【秋篠の森・食の円居 なず菜】さんです。
間違っても男性二人組とかで行かれませんよう…


↓クリックで【ミシュランごっこ。】への応援をお願いします人´Д`*)

食べログ グルメブログランキング




秋篠の森 食の円居 なず菜 ディナー
だっちん。総合評価:★4
【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。
 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 4
■プラスアルファ: 5

 ○サービス
■出る速さ: 3
■接客: 5
■コストパフォーマンス: 4

 ○雰囲気
■混雑具合: 3
■席の過ごし易さ: 5
■内装: 5


食の円居 なず菜



関連ランキング:創作料理 | 平城駅菖蒲池駅高の原駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子がうっとりしちゃうレストラン。
「秋篠の森」という複合施設内にあるレストランです。 秋篠の森にあるゲストハウスと雑貨店、そして【食の円居 なず菜】は新大宮の人気カフェ【くるみの木】のオーナーが始められた...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)