ル・ジャルダンin大阪市四ツ橋│コスパ抜群・大満足のランチ

大阪市四ツ橋にあるフレンチレストラン ル・ジャルダンをご紹介します。

今年の1月にランチで来店し、同行者とともに大満足で過ごせたお店。
またまたランチで再訪しました。

四ツ橋駅から徒歩2本、隣にパーキングも有りとアクセスも良好です。(ただしお店のではなく、有料のもの。)

日差しが差し込む明るい店内。
清潔でスタイリッシュで、ブティックっぽいお洒落がありながらもくつろげる雰囲気。
席は全部で16席とこじんまり。カウンターはなくテーブル席のみです。
食べログの評価通りの人気店のため、予約のないお客さんはお断りになっていました。

コースの価格は3通りの設定。

MENU A ¥2,000
MENU B ¥3,000
MENU C ¥4,000


前回満足したMENU C を今回もいただきました。
「贅沢な素材を使ったシェフおすすめのフルコース」だそうです。

いやあ、ここのお料理はほんと素晴らしいです。

全てのお皿が、とおぉってもおいしんです!!!

素材と、それを生かす焼き加減が素晴らしい。
盛り付けも、可愛い、キレイ。

彩がまたセンス良いんだ。
白いお皿にやさしい色合いで、丁寧に盛り付けてくださいます。

メインはクチコミで評判上々の鴨をいただきます。

【仔鴨胸肉のロティ ハチミツと黒胡椒風味】

鴨の素材自体がとても美味しい。
皮がぱりっと焼かれていて、弾力も心地良い。
甘辛いソースも濃すぎずあっさりしていて、ボリュームはありましたが、ぺろりと食べれてしまいます。

同行者がオーダーしたスペインの豚さんもいただきましたが、これも美味しい。
鴨にこだわらなくても良いんですね。さすがの腕前です、シェフ。



お店の雰囲気、お料理と続きましたが、サービスも素晴らしいです。


良い香りの付いたおしぼりから始まり、接客も抜群。
お水にパンに、目の届かせ方は感心してしまいます。
物腰も柔らか、笑顔も素敵。

帰りは、サービスの男性がシェフを伴って優しい笑顔でお見送り。
最後まで嬉しいですね。

満点!!

お料理・雰囲気・サービスと三拍子揃ったお店、評価は前回と変わらずです。
また来ますね♪



↓クリックで【ミシュランごっこ。】への応援をお願いします人´Д`*)

食べログ グルメブログランキング




ル・ジャルダン ランチ
だっちん。総合評価:★4.5

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理・味
■味: 5
■見た目: 5
■プラスアルファ: 4

 ○サービス
■出る速さ: 4
■接客: 5
■コストパフォーマンス: 4

 ○雰囲気
■混雑具合: 3
■席の過ごし易さ: 4
■内装: 4

ル・ジャルダン


関連ランキング:フレンチ | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)