ホテルビスタ清水に宿泊!朝食バイキング 口コミします。

ホテルビスタ清水に宿泊しました。
朝食バイキングを含めて感想をコミします。



奈良県民だっちん。の2泊3日の静岡旅行。

1日目の宿泊は清水駅前にある【ホテルビスタ清水】にて。


前回の旅行で泊まった【静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南】が大変良かったのですが、旦那さんが

「ブログのネタになるだろうし、別のところも泊まってみようか?」

とお気遣いくださり、今回はこちらへ。

ホテルビスタ清水 (1) 


宿泊プランは1泊朝食付きで、ひとり¥5,600のもの。
チェックイン 15:00~ チェックアウト ~10:00 のオーセンティック・シングルです。

フロントは明るくモダンな空間。
白を基調としたテーブルとソファに、一部だけ赤いソファが置かれています。
スタイリッシュですね。

ホテルビスタ清水 (27) 


廊下もモダンですっきりしたカラーリング。

ホテルビスタ清水 (7) 


お部屋は新しいだけあって、清潔感でいっぱい。
(写真は散らかした後で雑多になってますが…゚・。(。/□\。)。・゚)

ホテルビスタ清水 (5) 
 
ベッドはシングルタイプなので、前回みたいに広々♪てわけにはいきませんでしたね。
でも夫婦と乳児が眠る分には問題なかったです。

ホテルビスタ清水 (6) 


冬場は、乳児がいるとお部屋の乾燥に気を使います。
その点、加湿器が設置されているのはありがたい♪

ホテルビスタ清水 (4)


バス・トイレ・洗面台が全て別々になっているのがビジネスホテルにしては珍しいです。

ホテルビスタ清水 (2) 
ホテルビスタ清水 (3) 

そんな空間の都合上、クローゼットがないのにはちょっと困りましたけどね。



ゆっくり休んで長時間移動の疲れも癒され、翌朝。

お楽しみの朝食はホテル1Fのレストランにて。
こちらも白を基調にされていて、明るく、いかにもカフェっぽい雰囲気です。

ホテルビスタ清水 (13) 

ホテルビスタ清水 (14)

ホテルビスタ清水 (28) 
ホテルビスタ清水 (26) 


お料理はビュッフェバイキングスタイルでいただきます。

内容は和洋折衷。

焼き魚に生しらす、卵焼き、ウィンナー、サラダなどなど。

ホテルビスタ清水 (18) 
ホテルビスタ清水 (19) 
ホテルビスタ清水 (22) 
ホテルビスタ清水 (11) 
ホテルビスタ清水 (23) 
ホテルビスタ清水 (20) 
ホテルビスタ清水 (24) 
ホテルビスタ清水 (17) 
ホテルビスタ清水 (16) 
ホテルビスタ清水 (15) 

朝カレーがあるのが特徴かな?

ホテルビスタ清水 (25) 

簡単なものですが、デザートも置かれていました。

ホテルビスタ清水 (21) 


ちびっこにはソファに転がってもらっておいて、お料理制覇といたしましょう。(不満そう)

ホテルビスタ清水 (8)


品数的には、男性なら全種制覇できそうなくらい(私も全然いけました)。
リゾートホテルのビュッフェバイキングと比較してはいけませんね。

ホテルビスタ清水 (12)
 
ホテルビスタ清水 (29) 
ホテルビスタ清水 (9) 
ホテルビスタ清水 (30) 
ホテルビスタ清水 (10) 
ホテルビスタ清水 (31) 

"お料理"というほどのものはありませんでしたが、"ビジネスホテルの朝食"としては納得できる程度の味だと思います。

焼き鯖と生しらすが美味しかったので、素材は良いものを使われているのかも。




ホテルの総評としては、

「値段からしたら、こんなものかな」

といったところ。


というのもチェックイン時のフロントの方の対応が良くなくってのっけから腹が立った。
加えて部屋のテレビがつかなかったのが大きかったですね。

もし近郊での宿泊ということでしたら、次回は再度【静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南】に泊まりたいなと思います。



ちなみにこの後は車で10分の近場ということもあり、エスパルスドリームプラザを観光。

こちらも特筆することのない複合施設で、清水での良い思い出といえば夕食の【ふるさと】くらいだなあと思うのでした。

※子連れなので
  写真はしこたま撮りましたけどね…(*人´-ω-)


エスパルスドリームプラザ (2)

エスパルスドリームプラザ (1)

エスパルスドリームプラザ (18)

エスパルスドリームプラザ (9)

エスパルスドリームプラザ (13)

エスパルスドリームプラザ (17)

エスパルスドリームプラザ (16)

エスパルスドリームプラザ (27)
エスパルスドリームプラザ (24)

20131117_141448.jpg

エスパルスドリームプラザ (20) 

20131117_143917.jpg

エスパルスドリームプラザ (8)



↓クリックで【ミシュランごっこ。】への応援をお願いします人´Д`*)

食べログ グルメブログランキング




ホテルビスタ清水
だっちん。総合評価:★3


↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良)にて。3が標準になります。
 ○料理・味
■味: 3
■見た目: 3
■プラスアルファ: 3

  ○サービス
■出る速さ: -
■接客: 2
■コストパフォーマンス: 3

 ○雰囲気
■混雑具合: 3
■席の過ごし易さ: 4
■内装: 4

※料理・味の採点は、朝食に基づいて付けております。

ホテルビスタ清水

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:オーベルジュ | 清水駅新清水駅入江岡駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★4【ABホテル 三河安城 新館】安城市三河安城町 宿泊・朝食付/ビジネスホテル
奈良県民だっちん。2泊3日の静岡旅行。 2日目の宿泊はJR三河安城駅から徒歩1分にある【ABホテル 三河安城 新館】です。   ※参考までに、前泊のレビューはこちら。 『http://66306223.blog.fc2.com/blog-entry-863.html』 目的地・静岡市から自宅の生駒までの中間ということもあり、初めて訪れる三河安城の地で宿泊。...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)