★4【肉の小川屋】頂き物 伊丹市/焼豚/google+

伊丹市にある老舗の肉屋【肉の小川屋】さん。

息子のお食い初めを自宅で行った際に、旦那のお母さんが

「1品に加えてね!」

と持って来てくれました。

※参考までに、お食い初めレビューはこちら。
http://66306223.blog.fc2.com/blog-entry-818.html

店頭で揚げたてコロッケを販売していたりと庶民的なお店のようです。
ですが頂いた煮豚は、老舗らしい落ち着いた品のある紙に包まれてやって来ましたよ。

※くちゃくちゃに破いてしまいましたが…゚・。(。/□\。)。・゚

肉の小川屋 (2)



中には、立派な塊が4つ。

塊の1つを切り分けて、

肉の小川屋 (1)

ひと皿に加えさせていただきます。

旬海 お食い初め料理 201309 (1)


【肉の小川屋】さんの看板商品は和牛らしく、但馬牛の直売店とのことで看板を掲げているようなのですが…。

 煮豚もいけますよ!


赤身と脂身が良い具合に混じり、楽しめる煮豚さんです。

こってり好きには、この脂身堪らないんですよね~。
脂身が多いところをゲットできると、幸せを感じてしまうほど…。

付属のあまだれも、お肉にぴったり合って美味しいです。


両親と、姉の家に塊をお裾分けしましたが、とても美味しかったと喜んでいました。
お値段は、どんな感じなんでしょうね~??

いつか和牛も食べてみたいなと思っている【肉の小川屋】さんです。

※今回は私が店頭には出向いていないので、料理の評価のみに控えます。

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 4
■プラスアルファ: 4

  ○サービス
■出る速さ: -
■接客: -
■コストパフォーマンス: -

 ○雰囲気
■混雑具合: -
■席の過ごし易さ: -
■内装: -

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


肉の小川屋


関連ランキング:コロッケ・フライ | 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)新伊丹駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)