★3【ロイヤルホスト 王寺駅前店】北葛城郡王寺町 モーニング/ファミリーレストラン/google+

JR王寺駅前にある【ロイヤルホスト 王寺駅前店】でモーニングして来ました。

近所で中規模のラジオ体操大会があった日曜日。
帰りに父がモーニングをご馳走してくれることに。
一族(の一部)7人で伺いました。

AM8時前に到着。
お客さんの入りは、席に対して2割程度といったところでしょうか。
久しぶりに入りましたが、他のファミレスに比べて落ち着いていてシックな印象です。

ロイヤルホスト 201307 (1)  ロイヤルホスト 201307 (2)

モーニングメニューは色々ありますが、以前ネットの記事で

「ロイヤルホストで
  エッグベネディクトが食べれる!」

というのを読んだ気がするので、珍しいことなのでしょう。
(すみません、知識が無くて…)
姉と母が注文していました。

私は、最近しょっちゅう家で作っているフレンチトーストを注文。
外で食べないと、まともなものが作れているのか分からないですから…。

食パンタイプとブリオッシュタイプとあるようでしたが、家のものと近づけるべく食パンタイプを注文。
お値段は、ドリンクバー付きで¥780だったかしら。

ロイヤルホスト 201307 (3)

バナナと苺が添えられています。
こんもりのお山は一見アイスクリームかと思いますが…大量のバターですね。

シロップも別容器でたっぷり提供されます。

さて、お味はといえば…

特筆することなく。

クックパッドの優秀なレシピのおかげで、自分が作ったのと大差は無いような気がしました。
(生意気発言ですみません)

これなら、家でそうそう作らないブリオッシュタイプにしといたら良かったな。

しかしながら
 この内容でこの値段は、高いなあ…

ちなみに旦那さんが

「和食を食べたい」

と言って鮭定食を注文しようとしていたのですが、思い直したようでROYALモーニングのセットに変更していました。

理由を聞いてみると、

「吉野家の鮭定食がふたつ食べれる値段だったから」

あ、なるほど。

他のファミレスのような騒がしさはなく雰囲気は悪く無いと思いますが、自腹で利用するにはコストパフォーマンスがどうしても気になるところ。

さらには雰囲気を買うにしても、バイトさんの対応がなっていない…。

料理の値段が雰囲気代を足したものだとしても、それだけの費用を払うのがもったいないと思ってしまうのです。


なんだか中途半端だなといった印象の【ロイヤルホスト 王寺駅前店】でした。

※とはいえファミレスなので、ソファに乳児を転がしておいたり出来るのはありがたかったです。

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点です。

 ○料理・味
■味: 3
■見た目: 3
■プラスアルファ: 3

  ○サービス
■出る速さ: 3
■接客: 3
■コストパフォーマンス: 2

 ○雰囲気
■混雑具合: 3
■ 席の過ごし易さ: 3
■内装: 3

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


ロイヤルホスト 王寺駅前店

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:レストラン(その他) | 王寺駅新王寺駅信貴山下駅




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)