★3【クレージークレープス(Crazy Crepes) りんくう店】りんくうプレミアムアウトレット テイクアウト/クレープ/google+

りんくうプレミアムアウトレット2Fにある【クレージークレープス(Crazy Crepes) りんくう店】でテイクアウトしました。

家族でショッピング♪

出発前に早目のランチを済ませて向います。

しかしながら、生まれて1か月半のちびっ子を連れてのお買い物はなかなか大変で…
知らず知らずに体力を使っていたようで、17時前には耐え切れないほどの空腹に陥りました。

夕食前にどうしようかな…と悩んでいたところ、目に入ったのがこちら【クレージークレープス】さん。
全国展開のフランチャイズ店(直営とフランチャイズとあるみたいですが)です。

クレージークレープス りんくう (3)   クレージークレープス りんくう (4)

最近ではちょっと珍しい、クレープのイメージディスプレイが設置されています。
これって食欲をそそるんですよね~。


クレージークレープス りんくう (5)


私が注文したのは、クレージーバナナバニラ ¥550。
通常の”バナナバニラ”の3倍(だったかな?)のバナナが入っているとのことでした。

クレージークレープス りんくう (1)   クレージークレープス りんくう (2)

クレープ生地がウリのようですが、食べた感想としては

「あら、普通…。
 この内容にしては、高いわよね~」


といったところです。

クレープの生地は固過ぎず柔らか過ぎずといった感じで、もっちりした食感と言うこともなく。
バナナの量も、そんなにたっぷり入ってるようには思えませんでした。
これで3倍だったら、通常のはどんだけ具が少ないんだよと。


旦那さんが注文したのも味見。
てりやきチキンたまご ¥470 です。
これも、ものの割には割高だなあと。

この価格設定は…テナント料??

ただ、このレビューを書きながら、以前食べた【ドナテロウズ なんばウォーク店(Donatello's)】のレビューを読み返したところ、クレープの値段ってこんなものだったなあと思い出しました。
もっと安いところもありますけどね。

※参考レビュー
【ドナテロウズ なんばウォーク店(Donatello's)】
http://66306223.blog.fc2.com/blog-entry-415.html

店舗自体は可愛らしい印象なのですが、立地が気になりました。
というのが、お手洗いのほぼ前に位置しています。

テイクアウト専門なので、お手洗いの横のベンチで食べることになるんですよね…
(運が良ければ、少し離れたベンチも空いてるかもです)

そんなこんなで、あえてリピートすることは無さそうな【クレージークレープス りんくう店】でした。

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3で普通。

 ○料理・味
■味: 3
■見た目: 3
■プラスアルファ: 3

 ○サービス
■出る速さ: 3
■接客: 2
■コストパフォーマンス: 3

 ○雰囲気
■混雑具合: 3
■席の過ごし易さ: 3
■内装: 3

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


クレージークレープス りんくう店

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:クレープ | りんくうタウン駅羽倉崎駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)