♪体感レポート♪琉白(るはく)トライアルセット

【琉白(るはく)トライアルセット】の体感レポートをさせて頂きます。

琉白(るはく)は、沖縄素材を生かした日本人のための国産オーガニックコスメ。
100% オーガニック認証(エコサート)を取得している、本当に肌に優しいこだわりの製品だそうです。

7日間のお試しセットの詳細は以下の通り。

月桃クリアソープ13g×1個
月桃バランスローション20mL×1本
月桃デイモイストクリーム6g×1本
月桃ナイトリペアオイル3mL×1本

♪体感レポート♪琉白(るはく)トライアルセット


平たい形状の簡易的なものですが、泡立てネットも付いていたのが親切です。

朝のお手入れでは、

洗顔→化粧水→保湿クリーム

夜のお手入れでは

洗顔→化粧水→美容オイル→保湿クリーム

という順番に使用します。

それでは、使用感について…。

ソープは泡立ちがきめ細かで、月桃の香りがします。
毛穴の汚れがすっきり落とせた感覚がありつつも、洗顔後のお肌はしっとりしていますね。
しっかりした石鹸で溶けにくいので、お風呂場に置いておいても安心です。

ローションは、少しとろみがあるテクスチャ。
こちらも爽やかな香りで好感度があります。

浸透性は高いと思いますね。

海洋深層水をベースに、海ぶどう・ニガリ・モズクなど数種の天然保湿成分を配合しているそう。
沖縄らしさたっぷりです。

オイルは、伸びが良いですね~。
付け心地はさらりとしているのですが、肌がオイルでしっとり守られている感覚があります。

クリームは滑らかなテクスチャで、伸びも、お肌への馴染みも良好。
ベースには、“黄金のオイル”と称されるアルガンオイルと、スクワランやオリーブを使用しているそうです。
さらに琉白オリジナルのオーガニック月桃葉水や、数種の天然保湿成分も加えられているとのこと。

スキンケアを終えた後のお肌は、しっとりとした質感に。
私は混合肌なので、ベタつきやすいところはちょーっとしっとりし過ぎかなー?という気もしますが…
乾燥肌の人には、ぴったりの使用感かも。

とはいえ本物の素材と、リラックスできる香りで、気持ちよくスキンケアが出来ました。

今は授乳中なのもあり、赤ちゃんとお肌をぴったりくっつける機会が多い時期。
成分に安心感のあるところが、非常に魅力だと思いました。

世の化粧品には、"無添加"を謡いながら化学添加物の入っているものも少なくはありません。
琉白のスキンケアは、世界最大規模のオーガニック認証団体・エコサートを取得しているあたり、信頼が持てますね。


お値段は少々高めな気もしますが、内容を考えると良心価格…なのかも。
1週間じっくりと検証してみて、現品購入を考えたい【琉白トライアルセット】のレポートでした。

沖縄オーガニックコスメ・琉白(るはく) 

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪体感レポート♪CRECOS(クレコス)エイジングケア基礎化粧品セット
【CRECOS(クレコス) エイジングケア 基礎化粧品セット】の体感レポートをさせて頂きます。 早速、今回もウンチクから。 クレコスのエイジングケア基礎化粧品セットは、 ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)