♪体感レポート♪アンチMブレンドエッセンシャルオイル

ハイパープランツ㈱【アンチMブレンドエッセンシャルオイル】の体感レポートをさせて頂きます。

生まれて1か月半の乳児がいるため、夏場の虫対策は重要課題。
かといって、蚊取り線香は炊けないし、液体の虫よけもなんだか不安が残る…

そこで試してみたのが【アンチMブレンドエッセンシャルオイル】。

♪体感レポート♪アンチMブレンドエッセンシャルオイル 1

虫が嫌がると言われている香りをブレンドしたオーガニック認定100%のエッセンシャルオイルだそうです。


その香りは人間には害がなく、化学物質が苦手な人や、うちのように子供のいる家庭では注目したいアイテム。

使用精油は、レモンユーカリ、シトロネラ、ティートリー。
さわやかで、かすかにレモンのような香りがします。
部屋に匂いを付けるのが好きでない旦那さんも、抵抗なく過ごせているみたいです。

ハイパープランツ社は、医療分野で培われたエビデンスをベースに、自社で企画・生産をしている信頼できるブランド。
アロマサイエンスと医学的データを視野に入れ、真摯な姿勢で取り組んできたキャリアとノウハウを元にアロマ関連製品を開発しているのだそうです。

使用方法としては、フットランプを使ってお部屋全体に行き渡らせるのはもちろん、コットンやティッシュなどに落として枕元に置いたり、水で薄めてルームスプレーにしても効果が望めるので、特別にアロマアイテムを持っていなくても使えます。
私は、ディフューザーを使用。
♪体感レポート♪アンチMブレンドエッセンシャルオイル 2

今なら、先着200名に蚊取り線香型ディフューザーのプレゼントを実施しているということで、頂きました。
去年までは使っていた夏の定番アイテム蚊取り線香…気分だけでも味わえるのが、ちょっと嬉しいです(笑)

まだ使い始めて数日ですが、ほのかに効果を感じています。
というのが、当たり前ですが、ディフューザーから香りを感じなくなった頃になると蚊に襲われるんですよね。
香りを感じる間は蚊がいないような…ということは、効果はあるのだろうなと。


香りで虫除けは半信半疑だったので、実感できたのが嬉しい。
バタバタ虫が落ちていく…ようなものは、それだけ人体にも悪影響があるかも知れないですしね。

この夏は【アンチMブレンドエッセンシャルオイル】で乗り切りたいと思います。

天然ハーブの香りで虫よけ【アンチMブレンドエッセンシャルオイル】


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)