近況報告。~産まれました~

桐の花の咲く季節となりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか。

ブログは自動更新していたのでご報告が遅くなりましたが、

無事、出産を終えました。

エピソード。

前夜が父親の誕生日祝いで、例の如くしこたま食べまくり、朝の2時にひどい下痢とおう吐に見舞われたので、食中毒かと思い目を覚ましました。
腹痛を治めるためにヨガ的なことをしてみたり入浴したりしているうちに、それが5分間隔くらいになり

「これが陣痛か…?!」

とようやく気付き、AM5:30頃に産婦人科に電話、AM6:00に到着。

そして

6月2日(日)AM6:37
 元気な男の子ちゃんが誕生しました。


体重2595g、身長46.6cmの小さな赤ちゃんです。

こんな短時間で産んだ初産婦は初めて見たと、お医者さんも驚くほどのスピード出産でございました。
※頭が小さかったのが幸いしたのだと思います。

余談ですが、退院時もらった明細を見たところ、分娩費用が¥28万とのこと。
みんながこんな感じで産んだら産婦人科って大儲けだよね…なんて不謹慎なことをふと思ってみたり。
実際は、36時間くらいかけて出産するお母さんも同じ金額だと思いますけどね。(失礼しました。)

新生児のお世話は想像していたよりも忙しく、自分のペースで動くことがいまのところ困難でございます…。

ブログの更新がしばしば滞るかも知れませんが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

それでは、末筆ながら皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

出産報告 20130610210503d93

だっちん。(●´I`●)


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪お勧めアイテムの紹介♪[萌舟] 毛筆代書付き命名書 グリーンズ柄 A4サイズ 木製簡易額付き
だっちん。お勧めの【[萌舟] 毛筆代書付き命名書 グリーンズ柄 A4サイズ 木製簡易額付き】をご紹介します。 生まれる赤ちゃんのお七夜に飾る命名書。 どうしたものかと、出産予定日
♪体感レポート♪ユニチカ ピュアセラミド 1800
【ユニチカ ピュアセラミド 1800】の体感レポートをさせて頂きます。 先日、第一子を出産しましただっちん。 臨月までスイミングしたり、せっせとお散歩をするよう心掛けたおかげ
★3.5【玄品ふぐ(げんぴんふぐ) 伊丹の関】伊丹市 ディナー/ふぐ料理/和食
お店のレビューに関係ないことからで申し訳ございませんが、 赤ちゃんが産まれました~!! 出産のための入院、手続き諸々で更新が遅くなり申し訳ございませんでした… 詳しく...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)