★3.5【コリアンダイニング 李朝園 ならファミリー店】奈良市西大寺東町 ランチ/韓国料理/google+

大和西大寺・ならファミリーにある【コリアンダイニング 李朝園】でランチしました。

関西を中心に展開している韓国料理のチェーン店みたいですね。
こちらは、ならファミリー6Fのレストランフロアにある店舗です。

学生時代からの友人とランチする際、たまたまふたりとも気になっていた店だと一致したので来店。
人気店だと聞いていたので、一応前日に予約をしておきました。

入口には、お料理のサンプルがずらり。

李朝園 (2)

店外から中の様子を伺うと、フードコートっぽい造りになってました。

李朝園 (1)

入ってすぐのところに、キムチや冷麺、お菓子、ジュースなど韓国の食品が販売されています。
人を待ったりの時間潰しに良さそう。

李朝園 (3)  李朝園 (4)

土曜日の13時からの来店で、お客さんの入は7割程度といったところ。
予約は必要無かったかな。

お店の真ん中あたりの席に案内してもらいましたが、
 窓際はガラス張りで良い景色が臨めそうでした。


お料理は、全体的にリーズナブル。
韓定食が¥1,300で食べれるのは凄いなあ…

クオリティは分かりませんが。

ランチタイムなのでセットメニューくらいが丁度良いかなと"まんぷくセット ¥680"をオーダーしました。

石焼ピビンバと冷麺のセットです。

単品メニューのビビンバや冷麺の値段が¥500~600くらいだったことから考えると、サイズはハーフになっているのかな?
でも、運ばれて来たメニューを見た感じ、レギュラー並みのボリュームがあるように見えました。

李朝園 (6)  李朝園 (5)

キムチも食べ放題で、名前通りまんぷくになれるセットです。
飲み物がお水でなくコーン茶なのも、韓国料理っぽくて良いですね。

正直お味はファミレスの韓国料理レベルだと思います。
サービスもファミレスレベルです。

ただそれを割り切って利用するなら、コストパフォーマンス的にアリかなと思います。

フードコートっぽい雰囲気なのでゆっくり出来るし、またおしゃべりスペースとして活用しても良いかなといった【コリアンダイニング 李朝園 ならファミリー店】でした。

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3で普通。

 ○料理・味
■味: 3
■見た目: 3
■プラスアルファ: 3

  ○サービス
■出る速さ: 3
■接客: 3
■コストパフォーマンス: 5

 ○雰囲気
■混雑具合: 3
■席の過ごし易さ: 3
■内装: 3

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


コリアンダイニング 李朝園 ならファミリー店

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:韓国料理 | 大和西大寺駅平城駅




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)