★4【常連:マニマニ(mani mani)】大阪市北区天神橋 ディナー/居酒屋/ダイニングバー/google+

大阪市北区天神橋にあるダイニングバー【マニマニ(manimani)】さん。
父が行きつけで、ほぼ週イチペースで通っているみたいです。

最近メニューを串カツメインに変更されたそう。
そんなこともあって久しぶりに行かないかと誘ってくれたので、来店しました。

※参考までに、前回のレビューはこちら。
http://66306223.blog.fc2.com/blog-entry-474.html

火曜日の19時前から、私、旦那さん、両親の4名での来店です。
今まで伺った際は毎度込み合っていたのですが、この日はたまたますいていたみたいで、父が珍しがっていました。

ホールスタッフの女の子が、今日も笑顔で迎え入れてくれました。
うちの無理な注文にもさらりと対応してくれる、本当に気立ての良いお嬢さんです。

突出しの切り干し大根から始まり、この日に頂いたお料理は以下の通りです。

マニマニ201305 (9)

◆串 色々 計56本

マニマニ201305 (10)  マニマニ201305 (15)

マニマニ201305 (13)  マニマニ201305 (14)

◆ヨコワのお刺身
マニマニ201305 (11)

◆豆腐サラダ
マニマニ201305 (16)

◆明太きゅうり
マニマニ201305 (7)

◆ポテトフライ
マニマニ201305 (23)

◆出汁巻玉子
マニマニ201305 (20)

◆サーモンフライ
マニマニ201305 (18)

◆鶏のから揚げ甘酢あんかけ
マニマニ201305 (17)

◆チーズ盛り合わせ
マニマニ201305 (25)

◆焼きおにぎり
マニマニ201305 (19)

◆角玉チャーハン
マニマニ201305 (1)

◆アイスクリーム
マニマニ201305 (24)

この日も、4人前とは思えないボリュームの料理を完食です。
焼酎のボトルも既存2本に加え、追加が2本入りました。

マニマニ201305 (12)

今回お目当ての串ですが、シンプルな串カツでしたね。
1本 ¥90で、小ぶりなサイズ。
えび塩、ポン酢、マニマニさん特製ソース&タルタルのコンビ、の3種類で頂きます。

からりと上がった出来立てをすぐに厨房から運んで、きちんと串の説明もしてくれます。
美味しいですよ。

今回は、失礼して全お料理メニューを撮影させていただきました。

マニマニ201305 (2)  マニマニ201305 (4)

マニマニ201305 (5)  マニマニ201305 (3)

マニマニ201305 (6)

マニマニ201305 (21)  マニマニ201305 (22)

コースの記載もあり、プランを見ると15名以上で貸切などされているので、近くに職場のある方など宴会に良さそうですね。
マニマニ201305 (8)

お会計後は、店主さんもご挨拶に出て来てくださり、ホールスタッフさんとふたりでお見送りしてくれました。
お忙しい中、わざわざありがとうございます。

【マニマニ】さん、たまにご迷惑をかけるかも知れませんが、これからも両親を宜しくお願い致します。

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3で普通。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 4
■プラスアルファ: 4

 ○サービス
■出る速さ: 4
■接客: 4
■コストパフォーマンス: 4

 ○雰囲気
■混雑具合: 3
■席の過ごし易さ: 4
■内装: 4

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


マニマニ



関連ランキング:定食・食堂 | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★4【常連:マニマニ(mani mani)】大阪市北区天神橋 ディナー/居酒屋/ダイニングバー
大阪市北区天神橋にあるダイニングバー【マニマニ(manimani)】さん。 父が行きつけで、ほぼ週イチペースで通っているみたいです。 最近メニューを串カツメインに変更されたそう。 ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)