生駒郡三郷町やまもとのテイクアウトケーキの感想

やまもと洋菓子店は三郷町にあるケーキ屋さんです。
両親が近くに寄った時に、ちょくちょくケーキを買ってきてくれます。
何回も食べてる割には未だに訪問できていないのですが、いただいた感想をレビューします。

種類はなかなか豊富だそう。
見た目はシンプルにかわいらしく、都会のデパ地下に並んでいるような洒落た感じとは違う、どちらかというと野暮った目なケーキ。
お味は、まあ普通かな。
分かりやすい甘さで、個人的には嫌いじゃないです。これは好みが分かれるかな~。
ファミリー向けのケーキです、ひとことで言うと。

近くに病院があるので、おてもち品として購入されるケーキかなと思います。
お値段は¥300くらいとお手ごろなので、コストパフォーマンスはまあまあではないでしょうか。

※私が店頭には出向いていないので、料理の評価のみに控えます。
 その他は、現在の評価に合わせておきますね。

「やまもと洋菓子店 in 三郷町」
だっちん。総合評価:★3.5

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 3
■プラスアルファ: 3

 ○サービス
■出る速さ: -
■接客: -
■コストパフォーマンス: 4

 ○雰囲気
■混雑具合: -
■席の過ごし易さ: -
■内装: -

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


やまもと



関連ランキング:ケーキ | 三郷駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★3【再:やまもと】生駒郡三郷町 テイクアウト/スイーツ/ケーキ
生駒郡三郷町、三郷駅の近くにあるケーキ屋【やまもと】さんです。 だっちん。姉のお誕生日パーティー、バースデーケーキは父がこちらで調達してくれました。 ※参考までに、前回...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)