★2.5【再訪:ナマステ(namaste)】大阪市堺筋本町 ディナー/インド料理/インドカレー/共同購入クーポン/google+

大阪市堺筋本町にあるインド料理店【ナマステ(namaste)】のディナー再訪です。
共同購入サイト【TOKUPO】で購入したクーポン。
以前飲み放題付きコースを同店で利用したのですが、間違えてワンドリンク付きのものも追加購入してしまったので消費しに参りました。

前回来店時の感想は、

【定価では、行かないなあ。。。
むしろ、クーポンがあってもリピートしたいほどでは無いなあ。。。】

といったところだったので、わざわざ堺筋本町(職場より徒歩30分)までやってくるのは足が重かったです。

※参考までに、前回のレビューはこちら。
http://66306223.blog.fc2.com/blog-entry-365.html

スタッフさんはみんなインドの方みたいです。
日本語ペラペラな店主さんは来店時はいらっしゃいませんでした。
代わりにオーダーを受けてくれたフロア係の男性は、ちょっと日本語がぎこちない感じ。
クーポンを渡しましたが、あまり分かっていない様子で不安…

今回利用したクーポンは、以下の通り。

★本格インド料理8品コース+ワンドリンク【2,980円⇒1,280円】

いただいたお料理は、こちらです。

★★マハラーニコース★★【 2,980円⇒1,280円 】

●パパド インドのパリパリお煎餅
●グリーンサラダ 新鮮野菜のヘルシーサラダ
●ベジタブルサモサ 炒めた野菜と鶏のパイ詰め
●タンドリーチキン スパイスに漬け込み、窯でじっくり焼き上げたチキン
●お好きなカレー1種 [キーマカレー or ベジタブルカレー or ほうれん草カレー]
●ナン
●ターメリックライス
●お好きなデザート1種 マンゴーアイス or ラッシー(ヨーグルト・マンゴー・バナナ・イチゴ)]
●ワンドリンク(520円まで) 
◎ビール ◎カクテル (カシスオレンジ・カシスソーダ・カンパリオレンジ・カンパリソーダ・ジントニック) ◎ソフトドリンク(コーヒー・チャイ・オレンジ・コーラ・ジンジャーエール)

お料理は出揃ったものの、

ん?
若干、クーポンの記載内容と違う…

デザートがマンゴーソースをかけたヨーグルト(選べませんでした)になっていましたが、カレーが3種類出ました。

結果、得はしたのかな…??

F1000595.jpg

ドリンクでマンゴーラッシーを注文できたのでお願いをしたのですが、出てきたのは真っ白いドリンク。

ん、これはプレーンラッシーでないかい??

店員さんに伝えたところ、やっぱり間違ってたみたいで入れなおしてくれました。

が、ご丁寧に、飲んだラインまで揃えての提供。

そこまで丁寧じゃなくても、良いですが…(苦笑

お料理の感想としては、前回と変わらずの

「ふっつ~う」

といったところ。

スパイシーさの無いカレー、そのほか平平凡凡なお料理たち…
サモサだけ、やっぱり美味しいかも。

ところで、お料理は3種類のソースで召し上がってくださいと出してもらったお皿たち。
酸っぱいの、辛いの、ちょっと甘いの。

F1000596.jpg

これ、前回出なかった気が。。。
出し忘れてたな、あのやろう。

冷房の風が当たり易い席だったのでお料理が冷めるのも早く、微妙なディナータイムとなりました。

そんな折に帰ってきた日本語ペラペラの店長さんが、各席を回って

「どこから来たの??美味しい??また来てね!」

とお客さんたちに話しかけだしました。

「愛想の良い人だなあ」

と、前回来た時は好感を覚えたのですが。。。

前回と全く同じ営業トークなんですよね。。。

とりあえず、どのお客さんにもしてる様子。

毎日たくさんのお客さんが来るのでしょうがないですが、一度来たお客さんに全く同じことしてたら萎えられると思いますよ。。。

お料理、サービス、雰囲気、どれをとっても何かしら足りない。
今後のリピートは無いでしょう。

※コストパフォーマンスは、クーポンを利用しなかった場合としてつけています。

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3で普通。

 ○料理・味
■味: 3
■見た目: 3
■プラスアルファ: 3

  ○サービス
■出る速さ: 3
■接客: 2
■コストパフォーマンス: 2

 ○雰囲気
■混雑具合: 4
■席の過ごし易さ: 3
■内装: 3


食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


ナマステ マハラジャ 堺筋本町店



関連ランキング:インドカレー | 堺筋本町駅北浜駅本町駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★2.5【再訪:ナマステ(namaste)】大阪市堺筋本町 ディナー/インド料理/インドカレー/共同購入クーポン
大阪市堺筋本町にあるインド料理店【ナマステ(namaste)】のディナー再訪です。 共同購入サイト【TOKUPO】で購入したクーポン。 以前飲み放題付きコースを同店で利用したのですが、間違...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)