★3【仕出し料理 魚元(ウオモト)】生駒郡斑鳩町 仕出し料理/懐石・会席料理/和食/弁当/google+

生駒郡斑鳩町にある【仕出し料理 魚元(ウオモト)】のお料理をいただきました。

両親のお誕生日会に利用。
仕出しの手配は、先日の【山海】さんに続いて2回目です。
私は【山海】さんをリピートしようかなと思っていたのですが、祖母にホームページ上のイメージ写真を見せて相談したところ【魚元】さんのほうが気に入ったようなので注文となりました。
【仕出し料理専門店として創業六十五年】とのホームページ上での謳い文句に期待しつつ。。。

※参考クチコミ【山海】だっちん。採点★3.5
http://66306223.blog.fc2.com/blog-entry-326.html

いただいたのは、¥3,800の箱膳。
箱入り料理に、ごはんとポット入りで提供されるお吸い物が付きます。

山海①

山海②

お味は、まあまあ。
味が濃すぎるような気が若干しなくはないですが、こんなもんでしょといったところです。

注文時、汁物とごはんは家で用意するのでおかずに予算を当ててほしいと説明したのですが、忘れられていたのはマイナス。
お赤飯を炊いていたので、だぶってしまいました。

次回注文するなら、やっぱり【山海】さんに戻そうと思います。
お料理は美味しいし、対応も良かったですからね。

※今回は私が店頭には出向いていないので、雰囲気の評価は控えます。
 現在の平均に合わせておきますね。

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理・味
■味: 3
■見た目: 3
■プラスアルファ: 3

  ○サービス
■出る速さ: -
■接客: 2
■コストパフォーマンス: 3

 ○雰囲気
■混雑具合: -
■席の過ごし易さ: -
■内装: -

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


魚元 斑鳩店




関連ランキング:和食(その他) | 大和小泉駅法隆寺駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★3【仕出し料理 魚元(ウオモト)】生駒郡斑鳩町 仕出し料理/懐石・会席料理/和食/弁当
生駒郡斑鳩町にある【仕出し料理魚元(ウオモト)】のお料理をいただきました。 両親のお誕生日会に利用。 仕出しの手配は、先日の【山海】さんに続いて2回目です。 私は【山海】
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)