★3【志な乃亭 阿波座店(しなのてい)】大阪市西区阿波座 ディナー/居酒屋/和食/魚介料理・海鮮料理

阿波座駅前にあるにある魚介系居酒屋【志な乃亭 阿波座店】さんです。
会社が近いので宴会でちょくちょく利用します。

地下鉄阿波座駅の3番出口から徒歩1分という好立地。
ビルの2Fまで階段で上るとお店があります。

店内は良い照明具合で、宴会用の座敷は掘りごたつになっているので楽チンです。
30人くらいまで対応出来そう。

最近いただいたのは¥3,000で飲み放題付のコース。
全11品のお料理の詳細は以下の通りです。

◆季節の小鉢
◆鮮度抜群 お造り盛り合わせ(3種)
◆ホタテのグラタン
◆ねぎま
◆だし巻
◆名物!鶏から揚げ
◆荒挽きウインナー
◆てんこ盛りポテトフライ
◆豆腐ハンバーグ
◆水菜と大根のシャキシャキサラダ
◆鉄火&かっぱ細巻

お味はそこそこですが、お魚の鮮度は良いです。
このコースの評価としては、品数は多いもののひとつひとつのボリュームは小さく、お料理については値段なり。
飲み放題メニューは充実しているので、トータルでみるとお得かもってところです。

平日は会社帰りのサラリーマンで賑わっているので、ドリンクのオーダー時、ブザーを鳴らしても店員さんが来ない&注文したものもなかなか出ないことがあります。
改善して欲しいですね。

個人的には、私が幹事なら選ばないお店かな~。
似たようお店ですぐ近くに【平八亭】さんがあるので、スタッフさんの質、お店の雰囲気を考えるとこちらを利用したいです。

※参考クチコミ【平八亭 西本町店】
http://66306223.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点です。

 ○料理・味
■味: 3
■見た目: 3
■プラスアルファ: 4

 ○サービス
■出る速さ: 2
■接客: 3
■コストパフォーマンス: 4

 ○雰囲気
■混雑具合: 3
■席の過ごし易さ: 4
■内装: 4

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


志な乃亭 阿波座店




関連ランキング:居酒屋 | 阿波座駅西長堀駅西大橋駅


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★3【海鮮居酒屋志なのすけ 上六店】大阪市天王寺区上本町 ディナー/魚介料理・海鮮料理/居酒屋
上本町にある居酒屋【海鮮居酒屋志なのすけ上六店】でディナーしました。 両親が上本町の近鉄百貨店で用事をした帰りにこちらで飲んでいたので、呼ばれて行きました。 シェラトン...
★3【海鮮居酒屋志なのすけ 上六店】大阪市天王寺区上本町 ディナー/魚介料理・海鮮料理/居酒屋
上本町にある居酒屋【海鮮居酒屋志なのすけ 上六店】でディナーしました。 両親が上本町の近鉄百貨店で用事をした帰りにこちらで飲んでいたので、呼ばれて行きました。 シェラト
阿波座駅前なら【平八亭】を利用するかなあ…
阿波座駅前にあるにある魚介系居酒屋【志な乃亭 阿波座店】さんです。 会社が近いので宴会でちょくちょく利用します。 地下鉄阿波座駅の3番出口から徒歩1分という好立地。 ビルの2...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)