★4【アジアンカフェダイニング・トゥルーチャ (asian cafe dining Trucha)】奈良市新大宮 ランチ&ディナー アジア料理/エスニック

奈良市新大宮にあるアジア創作料理店【アジアンカフェダイニング・トゥルーチャ (asian cafe dining Trucha)】です。
社会人なりたての頃(8年ほど前…)、気に入って通っていました。
食べログで見かけて、まだあったんだ~と嬉しくなりました。
記憶をたどって、クチコミします。

こじんまりしていて、ご夫婦でされているアットホームな雰囲気のお店でした。
こてこてエスニックではなく、女の子が好きそうな”ほっこりアジアン雑貨屋さん”といった感じの店内。

サービスの奥様は感じがよく、対応も細やか。
冬場は、椅子にひざ掛けが置いてあったり、お手洗いに電気ストーブを置いてくれたりしていました。

メニューは豊富で、カレーあり、麺あり、炭火焼料理あり、餃子も…と、見ていて飽きないです。
丁寧に解説も書いてあった気が。
味付は、日本人向けに食べやすくしていたかな。
どれも丁寧に作られていて、美味しかったと記憶しています。

自分が食べ歩きを始める前の感想で、舌が鍛えられていなかったのもあり、料理の評点はちょっと甘めになっているかも。
でも、通ったくらいなので良いお店なのはたしか。

あったかいお店だったなー。
久々に来店したいなーと思いました。

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3で普通。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 4
■プラスアルファ: 3

 ○サービス
■出る速さ: 4
■接客: 4
■コストパフォーマンス: 4

 ○雰囲気
■混雑具合: 4
■席の過ごし易さ: 4
■内装: 4

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


アジアンカフェダイニング・トゥルーチャ




関連ランキング:アジア・エスニック料理(その他) | 新大宮駅奈良駅


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)