★4.5【フレンチレストラン ドゥ アッシュ】大阪市 ディナー/フレンチ/ripora/google+

東心斎橋にある【フレンチレストラン ドゥ アッシュ】さんです。
知人が誕生日ディナーをごちそうしてくれるということで、伺いました。
※予約は私です。。。(苦笑

心斎橋の大通りから少し離れた、隠れ家的な一戸建てのレストラン。
目立たない扉をくぐると、外観からは想像もつかない店内です!
シックな店内に、見事にあしらわれたお花たち。
ううん、格好良いぜ!

個室を予約したところ、中2階の和室に通していただきました。
和室ですが、お店の雰囲気そのまま。
生花のアレンジメントは必見です。
素敵だわ♪

こちらの個室は、¥12,000の料理長のおまかせ料理のみ。

本日朝市で厳選した食材や特別輸入食材等を調理するコース料理で、料理内容は料理長に全ておまかせのサプライズ用意してくれているそう。
結構飲んだので、恥ずかしながら詳細を覚えていないのですが、盛りつけがとっても綺麗で、珍しいお料理をたくさんいただきました。
一皿の量が少なめで、色んなものが食べれるのが嬉しかったな。

店員さんも気さくで親切、良いお店に出会えて嬉しいです!

ランチ・ディナーともにリーズナブルなコース設定有り。
自腹でも、また利用したいと思えるような素敵な【フレンチレストラン ドゥ アッシュ】さんです。

-だっちん。採点-
※点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点です。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 5
■プラスアルファ: 5

 ○サービス
■出る速さ: 4
■接客: 5
■コストパフォーマンス: 3

 ○雰囲気
■混雑具合: 5
■席の過ごし易さ: 4
■内装: 5

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


フレンチレストラン ドゥ アッシュ



関連ランキング:フレンチ | 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお店見つけたあ♪
東心斎橋にあるフレンチレストランです。 知人が誕生日ディナーをごちそうしてくれるということで、伺いました。 ※予約は私です。。。(苦笑 心斎橋の大通りから少し離れた、隠れ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)