★3.5【暖中 奈良学園前店】雰囲気の良い中華料理店。

学園前にある中華料理レストラン【暖中 奈良学園前店】です。
知人とディナーする際に、お勧めと連れて来てもらいました。

場所は阪奈道路を抜けて学園前のほうに向かう、飲食店が集まる地帯にあります。
徒歩で行くようなところではないですね。

3軒くらい並んでいて、隣がワンカルビだったかな。
駐車場スペースは広めに設けられています。

店内は、なかなか良い雰囲気。
品の良いアジアンテイストといった感じで、ちょっと新大宮の【バリューズダイニング】と印象がかぶります。

※参考クチコミ【バリューズダイニング】
http://66306223.blog.fc2.com/blog-entry-247.html

全ての席が個室か、カーテンで仕切られた半個室になっているようで、照明も良い具合に落とされています。
デート使いもいけそうですね

お料理のメニューは豊富で、どれもまあまあいけます。
いろいろ注文しましたが、これといってはずれはありませんでした。

ただ本格的な中華料理を期待すると

「おや?」

と思ってしまうような、ファミリーレストラン中華(つまり、バー○ヤンですね。) のちょっと上くらいの食べやすい中華料理です。
一皿のボリュームを考えると、価格設定もちょうどそのあたりかなと。

水曜日の夜とすいていたのもあってか、お料理はスムーズに運ばれてきました。
ただ、熱々で食べたい中華を注文した6品次々に持ってこられるのは、ちょっと考えものかと…
ふたりでそんなに早く食べれないのは分かるでしょうから、一声掛けてもらいたかったですね。
でもスタッフさんはよく教育が行き届いているようで、丁寧な対応でした。

ゆっくりお話しながらの食事にはちょうど良かったですよ。
この場所にしてこのレストラン、という適材適所な【暖中 奈良学園前店】です。

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点です。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 3
■プラスアルファ: 3

 ○サービス
■出る速さ: 3
■接客: 4
■コストパフォーマンス: 3

 ○雰囲気
■混雑具合: 4
■席の過ごし易さ: 4
■内装: 4

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


暖中 奈良学園前店




関連ランキング:中華料理 | 学園前駅菖蒲池駅富雄駅


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★3.5【チャイナダイニング 飛天(ヒテン China Dining Hiten)】奈良市 ディナー/中華料理
近鉄奈良駅近くにある中華料理屋【チャイナダイニング飛天(ヒテンChinaDiningHiten)】でディナーしました。 すぐ近くにある大衆居酒屋【天まであがれ】で飲んだ後だったのですが、おし...
★3.5【チャイナダイニング 飛天(ヒテン China Dining Hiten)】奈良市 ディナー/中華料理
近鉄奈良駅近くにある中華料理屋【チャイナダイニング 飛天(ヒテン China Dining Hiten)】でディナーしました。 すぐ近くにある大衆居酒屋【天まであがれ】で飲んだ後だったのですが、
★3.5【チャイナダイニング 飛天(ヒテン China Dining Hiten)】奈良市 ディナー/中華料理
近鉄奈良駅近くにある中華料理屋【チャイナダイニング 飛天(ヒテン China Dining Hiten)】でディナーしました。 すぐ近くにある大衆居酒屋【天まであがれ】で飲んだ後だったのですが、
適材適所な中華レストラン。
学園前にある中華料理レストラン【暖中 奈良学園前店】です。 知人とディナーする際に、お勧めと連れて来てもらいました。 場所は阪奈道路を抜けて学園前のほうに向かう、飲食店
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)