★3【再訪:天まであがれ 東向店(てんまであがれ)】奈良市 ディナー/居酒屋

近鉄奈良駅近くにある大衆居酒屋【天まであがれ 東向店(てんまであがれ)】。
久しぶりに集まる高専時代のメンバーとの宴会で利用しました。
※参考に、過去のレビューはこちら。
http://66306223.blog.fc2.com/blog-entry-245.html

駅からは徒歩2~3分といったところでしょうか。
東向き商店街のマクドナルドの左奥から入り、古めかしいビルの2Fにあります。
微妙なゲームセンターやショップ、エレベーターなどに初めての方は驚くでしょう。

気のせいか、以前よりきれいになった気がします。
大衆的というよりは、アットホームな雰囲気に感じられます。
12月30日という宴会時期のため、賑わっていました。

幹事はお任せしていたのですが、コースは飲み放題付で¥3,500とのこと。

お料理は、

・シンプルな野菜サラダ
・お刺身2種盛り合わせ
・ポテトフライ、タコ焼き、唐揚げのワンプレート
・海老マヨ
・焼きそば
・チャーハン
・デザートのアイスクリーム

以上だったと思います。

冷凍食品に手を加えた程度の、よくある居酒屋メニューですね。

私は大丈夫でしたが、炒飯が辛すぎて食べれないと周りからクレームがありました(お店の人には伝えませんでしたが…)
ナシゴレンみたいな感じのでしたね。

ボリュームは、ちょっと物足りないかも。。。
料理、雰囲気、コスパと、トータルして学生向けです。

ドリンクはまあまあ充実してますし、団体でわいわい騒ぐには良いスペースかも知れません。

【だっちん。採点内訳・コメント】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3で普通。

 ○料理・味
■味: 3
■見た目: 3
■プラスアルファ: 3

 ○サービス
■出る速さ: 3
■接客: 3
■コストパフォーマンス: 3

 ○雰囲気
■混雑具合: 3
■席の過ごし易さ: 4
■内装: 3

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


天まであがれ 東向店




関連ランキング:居酒屋 | 近鉄奈良駅奈良駅


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安く上げたい宴会利用には良いかも。
近鉄奈良駅近くにある大衆居酒屋【天まであがれ 東向店(てんまであがれ)】。 久しぶりに集まる高専時代のメンバーとの宴会で利用しました。 ※参考に、過去のレビューはこちら。 ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)