★4【かくれんぼ(Ristorante Italiano KAKURENBO)】奈良市学園前 ディナー/イタリアン

学園前にあるイタリアンレストラン【かくれんぼ (Ristorante Italiano KAKURENBO)】さんです。
今までディナーばかり2回来店しました。
それぞれの感想を記入します。

***初回***

食べログで高評価なので気にしていました。
レビューをまとめると「店員が親切で美味しいお料理が食べれる」イタリアンレストランとのこと。
2006年6月 日曜日、18時より知人男性と来店。

名前の通り目立たない、隠れ家的な外観。
店内は適度にお洒落で落ち着いていて、店員さんも親切です。

奥のテーブル席に通されました。
来店時間が早いのでさすがにすいていましたが、19時過ぎからは混んできました。
入口のカウンター席は完全に埋まっていましたね。

お料理は¥5,800のコースをオーダー。

3品もある前菜の量はサプライズでした。
前菜が3品ってだけでも驚きなのに、一品一品の量が多い!
これだけで充分お腹いっぱいになります。
お味自体は驚くほどではなかったのですが、安定して美味しかったです。

これだけ食べれてこのお値段ならコスパは○。
胸を張って紹介できるレストランです。

誰か連れて再訪したいイタリアンレストラン【かくれんぼ】さんです。

***2回目***

2006年7月水曜日に再訪。
また別の知人男性が偶然に昔よく来ていたらしく、久々に行きたいなと言うので連れて来てもらいました。

今回はカウンターに座りました。
この日のカウンターは5割埋まり程度でしたね。

一品をちらほらオーダー。
お料理はやはり、驚くほどではないものの、安定して、美味しい。
相変わらず店員さんの感じは良く、落ち着いてお食事とお酒を楽しめました。

今後もちょくちょく訪れたい【かくれんぼ】さん。

一品よりも、コースで頼んだほうがお値段的にお得感はあります。

<だっちん。採点>
※点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点です。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 4
■プラスアルファ: 3

 ○サービス
■出る速さ: 3
■接客: 4
■コストパフォーマンス: 4

 ○雰囲気
■混雑具合: 3
■席の過ごし易さ: 4
■内装: 4

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


かくれんぼ




関連ランキング:イタリアン | 学研奈良登美ケ丘駅学園前駅


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かくれんぼ
学園前にあるイタリアンレストラン【かくれんぼ (Ristorante Italiano KAKURENBO)】さんです。 今までディナーばかり2回来店しました。 それぞれの感想を記入します。 ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)