★4【イル カフェ・モリタ】北葛城郡王寺町 ランチ/カフェ/イタリアン

北葛城郡王寺町にある【イル カフェ・モリタ】さんでランチしました。

ぱーぷるの新店オープンの記事で見つけました。

「30品目取れるランチセットをいただける」とのこと、気になるう。

2006年8月、土曜日13時頃より、知人男性と来訪。

住宅地の中にあります。
そして外観はぶっちゃけ「個人宅」です。
周りに溶け込んでるので、探しますよ~。

店内ももそのまま、外観の延長。
習い事に来たかのような気分です。

意外にも席は少なく無かったんです。
先客の奥様たちがお茶されていましたが、時間的なものか、すいていました。

気になっていたランチセットのお値段は¥1,500。

アンティパスト、パン、スープ、パスタ、デザートで構成されているそうですが、
実際はもっと品数がありました。
サービス??

ヘルシーなで健康的なお料理。

どれも美味しい!

そして、

まだ出るの?

てくらい出ます。

ランチで¥1,500というお値段は安くはないし、これくらいの品数が出るところは他にもあるかも知れません。
でも、私的には大満足のコストパフォーマンス。

「子育ての中でずっと心がけてきた安心できる食べ物、

そんな食事をお客様に提供させていただく。

できる限り手作りした家庭の味をちょっとおしゃれに、

寛いだ雰囲気の中で召し上がっていただく。

イルカフェ・モリタでは、そんな事を心がけています」

とコンセプトを掲げていらっしゃいました。

コンセプト通りの、納得のランチセット。

もっと来やすいところにあれば、ちょくちょく利用するのになあ。。。

近くにお住まいの方にはお勧めしたい【イル カフェ・モリタ】さんでのランチタイムでした。

<だっちん。採点>
※点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点です。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 4
■プラスアルファ: 4

 ○サービス
■出る速さ: 3
■接客: 4
■コストパフォーマンス: 4

 ○雰囲気
■混雑具合: 4
■席の過ごし易さ: 3
■内装: 3

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


イル カフェ・モリタ




関連ランキング:カフェ | 畠田駅


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イル カフェ・モリタ
北葛城郡王寺町にある【イル カフェ・モリタ】さんでランチしました。 ぱーぷるの新店オープンの記事で見つけました。 「30品目取れるランチセットをいただける」とのこと、気に
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)