★3.5【咲夢バースディクラブ】生駒郡三郷町 ケーキ/洋菓子/スウィーツ/google+

生駒郡三郷町にあるケーキ屋【咲夢バースディクラブ】さんです。
Yahoo!!グルメのクチコミで人気が上がってきたのを見つけ気になっていました。

家から近いため両親に【咲夢バースディクラブ】について話してみてくれたところ

「じゃあ、次のお姉ちゃんの誕生日のケーキを頼んでみようか」

ということに。

今回は、いただいた感想です。

まずは誕生日ケーキ注文の前に味見をということで、父が店頭のケーキを5種類買ってきてくれました。
お店に並んでいるケーキは少ない(売り切れてた?)ようで、これで全部とのこと。

比較的シンプルで、ショートケーキもスポンジの間は生クリームだけで果物などがサンドしていないタイプ。
クリームはキメ細やか、手作り感たっぷりの素朴なケーキでした。

これならいけるということで、当日はでっかいモンブランのホールケーキとご対面。

値段は詳しく聞いていないのですが、8号サイズ(24cm)で\5,000少しのようです。
ボリュームの割には比較的リーズナブル、かな。

地域にもよるそうですが、時間指定のきく宅配サービスもされているとのことなので、それも考慮するとコストパフォーマンスは高いでしょうね。

モンブランのお味ですが、店頭に並んでいるケーキより甘めにと注文したようで、これくらいのほうがだっちん。家には合っていました。

スポンジの間はやっぱりシンプルに、生クリームとプリンのようなもの(カスタードを固めたような…)が少し。

やっぱりボン・シックさん(近場で一番お気に入りのケーキ屋さん)のケーキに軍配が上がるかな。
咲夢バースディクラブさんはちょっとシンプルすぎるやあ。

※参考クチコミ【洋菓子工房 ボン・シック】
http://66306223.blog.fc2.com/blog-entry-185.html

生ドラ焼きが美味しいと評判なので、また近いうちにおねだりしてみたい
 【咲夢バースディクラブ】さんのスウィーツでした。

※今私が店頭には出向いていないので、料理の評価のみに控えます。
 その他は、現在の平均に合わせておきますね。

<だっちん。採点内訳>
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 3
■プラスアルファ: 3

  ○サービス
■出る速さ: -
■接客: -
■コストパフォーマンス: 5

 ○雰囲気
■混雑具合: -
■席の過ごし易さ: -
■内装: -


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宅配サービスが嬉しい♪【誕生日ケーキ屋】さん。
生駒郡三郷町にあるケーキ屋【咲夢バースディクラブ】さんです。 Yahoo!!グルメのクチコミで人気が上がってきたのを見つけ気になっていました。 家から近いため両親に【咲夢バース
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)