トラットリア・ノムでディナーコース@生駒市白庭台│日曜日の夜は狙い目かも


このエントリーをはてなブックマークに追加
生駒市・白庭台の【トラットリア・ノム(Trattoria NOMU)】のディナーをミシュランごっこ(=採点)。

閑静な住宅街の路面にあるイタリアンです。
最寄駅は白庭台になるかと思いますが、徒歩ではちと遠すぎるかと思われます。

SAVVY系女子が好みそうなオシャレカワイイ系のお店。実際に2008年のSAVVYに掲載されたようですが。
店先の手書きボードには「本日の食材」が手書きされていました。

車でしか行きづらいのに車で行くのがある意味カケでもあり…。
というのもノムさんの駐車場は4台。満車の場合はお客様に停める場所を探してもらうことになります、と予約時に電話で伝えられ…。
最寄の有料駐車場は徒歩15分だそうな。

とはいえうかがった日曜日のディナーは幸いすいており、お客さんは始終私たち1組だけでした。

それもあってか、食べログのクチコミで心配していた接客面も問題なく。
お料理の説明も丁寧でしたし、サーブも良好。
帰りにお見送りもありました。

いただいたのは、¥5,000台のディナーコースです。

全体の印象としては、「前菜が良かった」です。
盛り合わせで提供されるのですが、一品一品手抜きなし!ボリュームにもびっくりです。
毎朝 市場へ出向いて新鮮な食材を仕入されるそうですが、その手間が伝わるシャキシャキプリプリ美味しい前菜のオンパレード。

その後のお料理もソースは美味しいし、食器や盛り付けがきれいで楽しませてもらえました。
ただ前菜のサプライズが大きかっただけに、そのあとのお料理が平凡に感じてしまったってのはあるかも。

雰囲気、お料理、接客とトータルして満足!
リピートしたい!と思ってますが、混雑時の駐車と接客には不安が残るかも(;^_^A



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラットリア・ノム(Trattoria NOMU) ディナー in 生駒市白庭台
だっちん。総合評価:★4

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 4
■プラスアルファ: 4

 ○サービス
■出る速さ: 4
■接客: 4
■コストパフォーマンス: 3

 ○雰囲気
■混雑具合: 4
■席の過ごし易さ: 4
■内装: 4


トラットリア・ノム


関連ランキング:イタリアン | 白庭台駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)