巌流焼きを工場見学│巌流本舗の工場見学についてまとめました

巌流焼きが有名な巌流本舗の工場見学について、巌流本舗HPに詳しい情報が掲載されていないため調べました。
巌流本舗HPの掲載内容、および巌流本舗問い合わせ窓口からのご回答を元にしています。
情報は2018年5月のものです。都度更新されると思いますので、工場見学をされる際は巌流本舗にご確認をお願いいたします。


◆見学できる場所:

巌流本舗の本社工場にて

住所     下関市長府扇町6-44
TEL     083-248-3150

巌流島龍虎セット(巌流焼・おそいぞ武蔵) (21)

◆申し込み方法:
事前に電話予約。
時期によって製造数が異なるため、あまり製造しない日は見学用に工場の機械を動かしたりと調整してくれるそうです(親切!)。

◆見学時間:

午前中は9時~10時半到着、午後は13時15分~14時半到着 ※水曜・日曜は定休

◆受付人数:
ひと家族等から受付けてもらえるそう。大人40名、子供50名まで。

◆工場見学の流れ:
工程の説明を受けながら、窓越しに製造を見学させてもらいます。
見学が終わった後は、別室で質問なども可能。
試食はありますが、おみやげはなしとのことです。


以下、工場見学後に届いたという、感想や御礼のメッセージです。巌流本舗のHPからお借りしました。
口コミ的に、ご覧ください。

※画像クリックでサイトに移動します。

巌流島龍虎セット(巌流焼・おそいぞ武蔵) (22)


巌流焼きを実食した感想については、以下のページをどうぞ▽

巌流焼き、おそいぞ武蔵@下関│カロリー・賞味期限・値段・取扱店・味etc…基本情報まとめました





☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)