ミヤチクで破格のコース料理@宮崎駅│東京・大阪からの旅行者は度肝を抜かれる値段です!



宮崎市の鉄板ステーキ【ミヤチク】をミシュランごっこ(=採点)。

普段は奈良・大阪で食い倒れている者ですが、宮崎旅行に行った際に、詳しい方に勧められて訪問しました。

鉄板焼きのコースは、超内容充実!
超!お腹いっぱいになります。

男性並みに食べる私で腹14分目ほどいきました(笑。

コース内容は前菜、スープ、焼き野菜、海鮮、サラダバー、ピラフ、ドリンクバーです。
どれも凝った調理をしてくれます。スープはたしか、テールの塊が入っていたような。。。(◎_◎;)

最後に旨味をたっぷり吸いこんだパンをカリカリに焼いてくれるのも付くのですが、これがまた美味しい。
グラニュー糖をかけてもらうと最高です!!

これだけいただいてお値段は6,000円ほどと、普段大阪を中心にで飲み食いしている者から言うと

「破格!」

としか言いようがありません。

宮崎県のレストランが安いのか、ミヤチクさんが良心的なのかは分かりかねるところですが…

旅行に行かれた際には是非!



補足情報ですが、お土産に使えそうなハムやベーコン類も破格でした♡


ミヤチク in 宮崎市
だっちん。総合評価:★4.5

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 4
■プラスアルファ: 5
(プラス要素:このお値段で、凝った調理とボリュームを与えてくれたので!)

 ○サービス
■出る速さ: 4
■接客: 4
■コストパフォーマンス: 5

 ○雰囲気
■混雑具合: 3
■席の過ごし易さ: 4
■内装: 3

ミヤチク



関連ランキング:ステーキ | 宮崎駅宮崎神宮駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みやざき館でランチ@心斎橋│宮崎の名店ミヤチクのレストランが大阪上陸!
シェア 大阪心斎橋の鉄板ステーキレストラン【みやざき館】のランチコースをミシュランごっこ(=採点)。 ある日、食べログで大阪市内レストランのランキングをぼんやりチェックしていただっちん。 あら、心斎橋で宮崎牛がリーズナブルに食べれるお店がオープンしたのね~。 点数は上がってないけど、クチコミはメチャ良いじゃないの。 屋号は【みやざき館】ね~。 へ~、宮崎のミヤ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)