ステラリュヌで誕生日ケーキ@香芝│良心価格のテレビチャンピオンの店



香芝市のケーキ屋さん【ステラリュヌ (Stella Lune)】の誕生日ケーキをミシュランごっこ(=採点)。



ちょい時間が経ってしまいましたが、8月8日はだっちん。のお誕生日でした。

誕生日ケーキのリクエストを聞いてもらえたので、一度食べてみたかった香芝市にある【ステラリュヌ (Stella Lune)】さんでお願いしましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ♪

ステラリュヌ 20160808 (4)


食べログ評価は上々、以前から「平群民だったら行っとかなきゃダメでしょ」と言われていたケーキ屋さんです。


大阪府民の方!

しょせん奈良のケーキ屋さんでしょ?(失笑)

と思うなかれですよ!

こちらのシェフは「TVチャンピオンクリスマスパティシエ選手権」で優勝、第21代TVチャンピオンに輝いた経歴をお持ちの方なんです!
そう、「ステラリュヌはTVチャンピオンの店」なんですよ!!



奈良県だけど!香芝だけど!!
でもTVチャンピオンの店なんだああああ


てなわけで。

いただきました誕生日ケーキはコチラ。

ステラリュヌ 20160808 (6)


「苺の生チョコデコレーション」です。

今回は5号サイズ(4~5名用)を買ってもらったのですが、お値段は3,000円(税別)とのこと。
こないだ母の誕生日で利用して大絶賛したところなファクトリーシン(梅田)よりは500円お高いですが、なかなかリーズナブルですねぃ。
てか買ってもらっといて、スマン旦那ちゃん(~_~;)

↓ちなみに、苺の生チョコデコレーションのサイズ別のお値段は以下の通りです↓

4号(2~3名様分) 2,000円 (+税)
5号(4~5名様分) 3,000円 (+税)
6号(6~7名様分) 4,000円 (+税)
7号(8~10名様分) 5,300円 (+税)
8号(11~13名様分) 7,600円 (+税)
9号(14~16名様分) 10,000円 (+税)
10号(17~18名様分) 13,000円 (+税)



3歳児からのバースデーミュージックの披露、ローソク消灯も終わりまして…

ステラリュヌ 20160808 (7)

※ドラミちゃんはチョコケーキを食べれない息子のための保険です(^^;

食べてみた感想をば。

ステラリュヌ 20160808 (1)


うんま~い!
期待通り~!!

チョコスポンジがふんわり~
とろけるほどのやわらかさです。

そして、クリームもやわらか~いの。
口どけが良くて、すっごく軽い口当たりなんです。

でもしっかり生チョコの味もあって、チョコ好きのだっちん。も大満足♡


実はこの2016年・34歳の誕生日は、有休をとった夫が「鉄板ステーキKAWAKAMI」を開店しフルコースディナーに招待してくれ~の、いつも通り飲んだくれ~のと家族と楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ステラリュヌ 20160808 (9)


そして締めに、美味しい以外に言葉が見当たらないステラリュニュさんのケーキもいただけて、幸せ過ぎる誕生日となりましたわ(*˘︶˘*).。.:*♡

↓3歳男児が笑顔で代弁↓

ステラリュヌ 20160808



プチガトー(カットケーキ類)も300円台から展開という、美味しいのに良心価格のステラリュニュさん。
我が家から車で30分と微妙な距離ですが、少し足を延ばしてもおっくうに思わない美味しさです。
34歳のうちに全ケーキコンプリートしに行きたいものですヽ(*´∀`*)ノ


ステラリュヌ 20160808 (5)

ビジュアル重視のドラミちゃんカップも、ちゃんと味のクオリティは高かったですよ。
難は「ドラえもん」という商品名で販売されていたこと…くらいでしょうかww
田舎のケーキ、パン屋さんにあるあるなキャラものへのこだわりのなさに笑えました。



ステラリュヌ (Stella Lune) in香芝市
だっちん。総合評価:★4

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理
■味:4 ■見た目:4 ■プラス@:4

  ○サービス
■出る速さ:- ■接客:- ■コストパフォーマンス:4

 ○雰囲気
■混雑具合:- ■席の過ごし易さ:- ■内装:-

※だっちん。が店頭に出向いていないため、料理とコストパフォーマンスの評価のみに控えます


ステラリュヌ


関連ランキング:ケーキ | 志都美駅




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステラリュヌの焼き菓子@香芝│フィナンシェとフリアンの違いって…?
シェア 香芝市のケーキ屋さん【ステラリュヌ (Stella Lune)】の焼き菓子をミシュランごっこ(=採点)。 先日だっちん。誕生日のケーキをいただいたところなステラリュヌさん。 ※8月のハナシですが(^^; ▽苺の生チョコデコレーション 5号サイズ 時期的にお盆のお菓子も必要だったので、焼き菓子詰め合わせもこちらで用意しました。 旦那ちゃんにおまか...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)