マルクパージュのスキンケアを口コミ│1か月使ってみました



MARQUE-PAGE(マルクパージュ)のスキンケアシリーズをミシュランごっこ(=採点)。


ネット懸賞LIKEさんで当選しました~

マルクパージュのスキンケア (1)


 
「素顔に出会う、素顔と対話するスキンケア

がキャッチフレーズの通信販売限定商品。

いただいたのは、天然洗浄成分で限りなくお肌を優しく洗い上げるスムージー石鹸の「Savon de Smoothie(サボン ド スムージー)と、「海の緑 砂漠の緑」を閉じ込めたお肌を潤す1本5役の「All In One Gel(オールインワンゲル)」のセットでございます。

マルクパージュのスキンケア (2)


スポンサーリンク



さっそく使ってみた感想を口コミしてみます。

スムージー石鹸は、珍しいパウチタイプ。
15種のフレッシュなフルーツエキスとヨーグルト液に天然由来の洗浄成分『サボンソウ』が配合されているそうです。

水切りにしたヨーグルトのようなテクスチャで、泡立てるともっちもちの泡が出来上がります。

濃密でボリューミーな泡なので、毛穴の汚れをぐんぐん吸着してくれそうですね。

洗い上がりのお肌はすべすべに。
保湿美容成分がたっぷり配合されているそうで、洗い上がりのお肌も"もちもち"。
つっぱり感は皆無です。

オールインワンゲルは、1本で化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、保湿クリームの5役をこなしてくれるアイテム。
海が育てた「ミネラル」と砂漠が鍛えたサボテンの保水力が肌に潤いを与えてくれるそうです。

固めでこしのあるのテクスチャ。
ですが意外にも伸びが良く、肌にもちゃんと浸透してくれる感覚があります。
またオールインワンジェルにありがちな、伸ばすとポロポロかすが出てくるようなこともありませんでした。

スポンサーリンク



使い続けると「明日のキレイ」につながりそうな使用感はベリグー。

加えて

サボン ド スムージー:1,480円(税別)
オールインワンゲル:2,480円(税別)

というお値段も絶妙ですね。
しかも初回限定価格は50%offときたもんだ(´゚д゚`)


笑った顔に泣いた顔、働く顔にママの顔。
1日24時間365日。 一人で何役もこなす忙しいあなた。
そんな日々のなか、 お肌にはあまり時間をかけられません。
けれど女性ならいつまでも美しくありたいもの。
必要なのはお肌がマルクパージュする スキンケアコスメ。
あなたの素顔、教えてください。


とコンセプトが掲げられたシンプルなスキンケアシリーズ。
2アイテムでスキンケアが完了する機能性と、置き場所を選ばないシンプルな外見。

自分も含め、慌ただしい日常を送る30代女性の心をがっちり掴んでいきそうなアイテムです。

ちなみにマルクパージュとはフランス語で栞のことだそう。
企画から商品自体、見せ方まで実によく出来たアイテムだな~と感心(๑´ω`ノノ゙✧

1か月使ってみた効果として、劇的な変化はないものの逆に肌トラブルは起きておらず、コンディションをゆったりと整えてくれてるのでは~と思ってます。

1本で2ヶ月程度持つのであれば、現品購入も検討したいな~と思えるマルクパージュのスキンケアでした◎



MARQUE-PAGE(マルクパージュ)
 
サボン ド スムージー&オールインワンゲル
だっちん。総合評価:★4


↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

■効果:4 ■使い勝手:4 ■コストパフォーマンス:4





☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)