+Aura serumゴールドマルチポーチby彩都│値段以上のお品◎




【+Aura serum ゴールドマルチポーチ】をミシュランごっこ(=採点)。

ネット懸賞・LIKEさんで当選しました~。

ポーチ (2)

機能的な化粧ポーチ!+Aura serum ゴールドマルチポーチ/彩都webstore 楽天市場店



2015年の楽天ランキングで「化粧ポーチ部門2位」を受賞したポーチだそうです(●´∀`●)ノ

+Aura serum ゴールドマルチポーチ インスタ調 (1)


※地味な写真なのでインスタグラム調にしてみました(代わり映えなし)


特徴はこんな感じ↓↓↓

大きく開き、出し入れスムーズなダブルファスナー仕様
ベルトでしっかりキープするリップスタンド付き
小物の収納に重宝するゴムポケット&大きめポケット
中が確認できる便利なクリアポケット
汚れ防止カバーが付いたブラシホルダー



スペックです↓↓↓

サイズ/約90×190×55mm
素材/ポリエステル
生産国/中国



だっちん。の感想としては、まず値段以上に生地がしっかりしてるなあと。

ポーチ (3)


またコンパクトなのに細やかに収納について配慮されているのが優秀だなあといったところ。

ポーチ (4)

ポーチ (5)

逆に仕切りが多いので、収まりの面で手狭に感じるかもといったところです。
フルアイテム持ち歩きたいけど吟味してますって方にはおすすめかな?


とりあえず使うもの、ティシュでもサプリでもガンガンポーチにインしまっせといっただっちん。には使いづらい、というのが正直なところでした(^_^;)

子供が生まれる前の、化粧にこだわる時間があった時ならアリだったかも。

あとデザイン面で、ブラック×ゴールドサテンは好き嫌い別れるかもっ
てところです。
※高級感があるとも言えるし、逆に安っぽいとも言えるし…


余談ですがだっちん。が使ってるポーチはこんなん↓↓↓

※合わせてインスタグラム調にしときました。


+Aura serum ゴールドマルチポーチ インスタ調 (2)

しまむら購入、仕切りナシのガバガバタイプです。
しまむらにしては高級な「しまむら安心価格 780円」のお品ですぞ( ̄∠  ̄ )ノ


+Aura serumゴールドマルチポーチに話を戻しまして。
ものの質からすれば、1,000円というお値段は良心的だと思います。

そういったところが人気ランキングの結果としても評価されているのかな?
といった【+Aura serum ゴールドマルチポーチ】のご紹介でした。

こちらショップ&商品情報です↓↓↓

ポーチ (1)






+Aura serum ゴールドマルチポーチ
だっちん。総合評価:★3

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

■使い勝手:3 ■デザイン:3 ■コストパフォーマンス:3



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)