マイ富雄No.1イタリアン!ナカムラヤ-nakamuraya-in奈良県

奈良県・富雄にある隠れ家イタリアン【ナカムラヤ(nakamuraya)】をご紹介します。
食べログの口コミで気になったのでディナーで来店しました。


富雄駅から徒歩10分ほど、とりみ通り沿いにあります。
お店の駐車場は無いのですが、徒歩1分ほどの川沿いにタイムズがあるので車でも大丈夫。

駐車場から中華そばの【はなやま】さんを通り、2軒隣だったと思います。
ちなみに、はなやまさんもだっちん。お気に入りのラーメン屋さんです。

マンション1Fにあるこじんまりとしたイタリアンレストラン。
カウンターが9席、4人席のテーブルがひとつあります。


照明具合が心地良い落ち着いた雰囲気。
お手洗いまでイタリアへの愛が感じられるディスプレイが施されています。
大きめのイスがカウンターに似合っていておしゃれですね。ちょっと動かしづらいですが…。
シェフと見習いの男性ふたりで切り盛りされているようです。


お料理はアラカルトも充実していますが、今回は¥5,000のおまかせコースでお願いしました。

〔前菜2皿、パスタ3皿、メイン、ブレッド盛り合わせ、デザート、エスプレッソ〕
という構成です。

コースは¥3,000のものもあります。
こちらは〔前菜2皿、パスタ2皿、ブレッド盛り合わせ、デザート、エスプレッソ〕という構成。


お料理をひとことで言うと

「クオリティが高い!!」

奈良ではなかなかお目にかかれないレベルです。

少しずついろいろな種類のお料理を…と構成されたコースですが、どのお皿も味がかぶることなく大満足。

丁寧に作り上げているため、ひとつひとつのお料理が出るのに時間はかかりますが、待つ価値ありのお料理たちです。


今回はいただきませんでしたがワインの種類も豊富で、イタリア産のものが50種以上取り揃えられているそうです。
お値段も割かしリーズナブル。
次回は時間に余裕を持ってまったり過ごしたいです。

しかしながら、こんな穴場店が潜んでいるとは、富雄のレストランにはいつも驚かされます。
探せばまだまだ、サプライズがありそうな地域ですね。

だっちん。的
富雄ではダントツ一番のイタリアンに輝いたイタリアレストラン【ナカムラヤ(nakamuraya)】さんでした!


↓クリックで【ミシュランごっこ。】への応援をお願いします人´Д`*)

食べログ グルメブログランキング



ナカムラヤ(nakamuraya)
だっちん。総合評価:★5

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理・味
■味: 5
■見た目: 4
■プラスアルファ: 4

 ○サービス
■出る速さ: 2
■接客: 4
■コストパフォーマンス: 4

 ○雰囲気
■混雑具合: 3
■席の過ごし易さ: 3
■内装: 4


ナカムラヤ



関連ランキング:イタリアン | 富雄駅


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2011年度】だっちん。ベストレストラン決定!
2011年もたくさんの素敵なレストランとの出会いがありました。 最高評価★4.5以上をつけたレストランだけでも、30近くあります。 ベスト10に絞るのは難しすぎる… 考えた結果、私の...
発掘しちゃいました!高レベルな隠れ家イタリアン!
富雄にある隠れ家イタリアン【ナカムラヤ(nakamuraya)】です。 食べログのレビューで気になったのでディナーで来店しました。 場所は富雄駅から徒歩10分ほど、とりみ通り沿いにあり...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)