花様 ka-you なんばでディナー│クーポンが無いと損しちゃう野菜居酒屋



【花様 ka-you なんば】のディナーをミシュランごっこ(=採点)。

大人の女子会(笑)での利用です~

メンバーのおひとりがお気に入りのお店で、予約してくれました。
大阪市内ばかり12店舗展開されているチェーン店みたいです。

コンセプトは「近江自家栽培ファーム直営店」だそう。
ホットペッパーでは以下のように店舗のおすすめポイントがUPされていました。

おすすめポイント1)滋賀県認証こだわり農産物
化学合成農薬・化学肥料の使用量を削減、濁水の流出防止、琵琶湖への負荷を削減する技術で生産された農産物

おすすめポイント2)自家トラック当日最短直送
毎朝農園で収穫の近江野菜、当日精米の近江米や、大豆、麦など農産物を積み込み自家トラックが滋賀出発

おすすめポイント3)鮮度と味No.1の近江野菜
自家配合の有機質肥料・堆肥、栽培期間中の農薬不使用栽培、味が濃く、香り漂い、甘味がある、滋賀県産野菜


店舗PRじゃなくなってるじゃん!とつっこみたくもなりますが、それくらい近江の農産物にこだわってるお店みたいです(^_^;)


日本橋・電気街の雑居ビルの2Fに入居してます。

花様(ka-you なんば) (2)

花様(ka-you なんば)

野菜料理の店というコンセプトに合わせてかナチュラルカラー、和モダン系の店内です。
照明が結構落とされているので、そもそもの仕様が分かりづらいですが。

花様(ka-you なんば) (3)


花様(ka-you なんば) (4)


今回は単品での注文。
予約してくれたお嬢さんが言うには"飲み放題付きコースで利用したところ、お料理のボリュームが少なくて満足度が低かった"とのことです。

加えて、単品利用の場合のクーポン内容がお得!

●料理全品20%OFF
●ドリンク全品50%OFF


のどちらかを選んで利用出来ます。
※今のところ、ぐるなび、ホットペッパー、食べログで同内容が確認されてます。

とくに後者の割引率には仰天Σ(゚Д゚)
…ですが、メニューを確認してみるとと、もとのお値段がそこそこな設定でしたわ。
※でも半額で頼めるならだいぶお得ですけどね。

あ、ちなみに今回は参考URLを見ながら読んでいただけると臨場感を味わっていただけるかと思います。
そしてブログやってることを初めてカミングアウトしたところでちょい恥じらいがあったので、写真があまり撮れていないです(-_-;)


料理メニューは野菜や近江の食材を使ったものがずらり。
ブランド名(?)が入っているので料理名がやたら長いです(ーー;)

ドリンクは近江のお酒や果実酒、ワイン酒、さらにお酢なんてのも
見てて楽しいくらい、豊富かつ珍しいラインナップでした。
お茶もずらりと並んでいたので、ノンアルコール派の方がいても安心です。


画像は今回いただいたものの一部です。

↓前菜。小鍋なのって珍しいですよね。
花様(ka-you なんば) (5)


以降、揚げ物とか肉料理といった一見 居酒屋料理が並びますが、野菜たっぷりです。

花様(ka-you なんば) (6)

花様(ka-you なんば) (9)

花様(ka-you なんば) (8)

花様(ka-you なんば) (10)

花様(ka-you なんば) (7)

↑近江野菜パフェ&バーニャカウダは、注文率50%以上の名物料理だそう。


花様(ka-you なんば) (1)

↑ぐるなび予約特典の無料デザート。ほんとクーポン知らないと損しちゃう店ですね('A`)


お料理の味は、安定して美味しいなといったところ。
盛り付けもきれいで、器もおそらく全部信楽焼だったのでは?(うといもので、申し訳ないです)
コンセプトはしっかりしてるし【頭で食べる系女子】には受けそう。

"肉食がっつり派のだっちん。"にとっても、たっぷり野菜でビタミン補給出来たおかげかおなか的にも満足出来ました。※栄養が満たされると、満足感が高いって健康本で読んだ気がします。間違ってる??
さすが野菜も美味しかったですしね。

クーポン利用でまあまあ食べて飲んで、お会計はひとり3000円少し。
定価だとアレですが、このお値段なら対費用効果が高いです(๑´ω`ノノ゙✧


自分の頭には選択肢としてなかったお店なので、出合いのきっかけを与えてくれたお嬢さんに感謝(人´∀`).☆

クーポンは随時使用出来そうなので、またの女子会ネタに追加させてもらいます~。




花様 ka-you なんば ディナー
だっちん。総合評価:★3.5

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理
■味:3 ■見た目:3 ■プラス@:4

  ○サービス
■出る速さ:3 ■接客:3 ■コストパフォーマンス:3

 ○雰囲気
■混雑具合:3 ■席の過ごし易さ:4 ■内装:4

※だっちん。が店頭に出向いていないため、料理とコストパフォーマンスの評価に控えます。
※コストパフォーマンスは「クーポンを利用しなかった」場合としてみております。

花様 なんば

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:創作和食 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)