ニュー北京@大和郡山│ドリンクバーはディナーもお得!ボリューム満点中華料理



大和郡山の中華料理店【ニュー北京(ペキン)】をミシュランごっこ(=採点)。

ニュー北京 (3)

前々から気になっていたので、試しにディナータイムに行ってみました。
ちびっこ、旦那ちゃんとファミリーでの訪問です。

というのも大和郡山の回転寿司・ととぎんがお気に入りの我が家。
ニュー北京は同グループの中華料理店で、同じ建物内にあるんです。

ニュー北京 (2)

2本の国道(24号線と25号線)が交差する大きな交差点の角にある建物です。
ちなみにお隣はマクドナルド。

以前は「245北京」という立地に基づいた店名だったみたいですが、リニューアルオープンして「ニュー北京」になったそう。

1Fがととぎん、2Fがニュー北京。

ニュー北京 (5)

ニュー北京 (4)


ホームページなどの情報から大衆中華料理店のイメージがありましたが、どうしてなかなか…ラグジュアリーなインテリアじゃないですか(想像よりは)。

ニュー北京 (13)


レッドが基調で、大きな窓と鏡張りが特徴的な店内です。

ニュー北京 (11)

ニュー北京 (10)

ニュー北京 (7)   


でも奥の個室が座敷なあたり、やっぱり大衆的?

ニュー北京 (9)

ニュー北京 (8)


こちらディナーメニューです。

ニュー北京 (31)

ニュー北京 (32)

ニュー北京 (33)

ニュー北京 (29)


ご覧頂いてのとおりの大衆価格。
ニュー北京さんは良心価格のランチに定評があるそうですが、ディナータイムも定食や利用人数別のお得なセットが用意されているので、お財布を気にせず注文できると思いますよ。

ドリンクバーが230円で単品注文より安いのが、なんかも~訳が分からないけどとりあえずお得な設定で良いですね。
※ドリンクマシーンからのセルフになるからってな落としどころはありますが。

ランチタイムは180円ですってΣ(゚Д゚)

ニュー北京 (30)


ニュー北京 (12)

種類もファミレスばりの豊富さ。
コールドからホットまで楽しめます(o´∀`o)


今回頂いたお料理を、以下に写真でご紹介します。

まずはペアセット。
2,850円でマーボー豆腐、唐揚げ、酢豚、エビチリ、餃子、牛肉ピーマン炒め、炒飯と定番品が楽しめます。
加えて、ちびっこも食べれそうなものも適当に追加しました。

ニュー北京 (6)

ニュー北京 (14)

ニュー北京 (16) 

ニュー北京 (15)

ニュー北京 (17)

 
ニュー北京 (23)

ニュー北京 (25)

ニュー北京 (24) 


ニュー北京 (26)

ニュー北京 (28)

ニュー北京 (27)


ニュー北京 (21)

ニュー北京 (22)


 ニュー北京 (18)

 
ニュー北京 (20)

ニュー北京 (19)


 ニュー北京 (34)


お料理の感想は「ボリューム満点」のひとこと。

お味は…ぶっちゃけ"並"です。
不可ではないけどめっちゃ可もなくという無難な味かと…。

なんでしょう、食べ盛りの学生さんなら大満足、美味しいものを少し食べたいグルメさんはがっかりってところかしら。

今回いただいたお料理でも「これは美味しい!」というものには巡り合えず。

褒めたいところとしては、小龍包が破れないように白菜を敷く配慮がされていたこと(持ち上げても底がくっつかない!)、ちゃんとスープがとじ込まっていたことしょうか(^_^;)


ニュー北京 (1)

ちなみに以前はオーダーバイキング1,980円というプランがあったそうですが、現在は廃止されています。
ただし、ひとりで2000円分食べようとすると、単品注文でもバイキング並みにおなかいっぱいになれますけどね(-_-;)

ホットペッパーでこんなクーポンもありました↓↓↓

お会計10%OFF
※上限5000円まで


30歳代+40代の中年夫婦+幼児にはボリュームがありすぎましたが、ちびっこが成長して食べるようになるにつれ、お世話になることが予想されるお店です。
スタッフさんも気さくで親切、お料理の味は並ながらも好感が持てる大衆中華料理店でした。

大衆大衆言い過ぎでしたかね?(´・ω・`)




ニュー北京 in大和郡山
だっちん。総合評価:★4

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理
■味:3 ■見た目:3 ■プラス@:4

  ○サービス
■出る速さ:4 ■接客:4 ■コストパフォーマンス:4

 ○雰囲気
■混雑具合:5 ■席の過ごし易さ:4 ■内装:4

New北京

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:中華料理 | 筒井駅




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)