生駒・スーリール ダンジュ 本店 │チョコケーキが美味しいSourire d' Angeさん



生駒・スーリール ダンジュ(Sourire d' Ange) 本店をミシュランごっこ(=採点)。

使い勝手がよく、ちょくちょく利用するケーキ屋さんです。

オススメは断然チョコレートケーキ!
チョココーティングタイプのものは濃厚すぎて、初めて食べたときは驚きました。
食後にはきついかもってくらい(笑

んでも、スウィーツタイムにお茶と食べるには絶品です!!
チョコクリームものも、ベリーグッド。

フルーツショートケーキなんかもいただいたことがありますが、こちらは平凡な印象でした。
何かしらチョコが含まれているのが正解だと、だっちん。的には思っています。


店内は、入ってすぐに焼き菓子、ショーケースが続きます。
ショーケースには”上品な可愛らしさ”のあるケーキ、宝石のように並べられたショコラ、そしてジェラート…。
スウィーツ好きは目が♡になること請け合いです。

イートインスペースもあり。
シンプルながらも少し暗めの照明で、遅い時間は良い雰囲気でお茶を出来そうです。

店員の女の子はバイトさんがほとんどに見えました。
メイドさん風の制服がかわいいです。

最近は、バースデーケーキの購入にしょっちゅう利用させていただいています。
本店は駅から10分ほど歩く必要があるので利便性はよくないのですが、本店に電話でオーダーをし、近鉄百貨店内の店舗で引取りというのもできるので便利ですよ。
オーダー時にも丁寧に希望を聞いてくれて、予算に応じたものを用意してくださいます。
オーダーメードで作ってくれるのが、特別感いっぱいで誕生日には嬉しい♪

課題はジェラートやショコラなど盛りだくさん…。
全制覇してみたいですね(∩´∀`∩)


~以下、ミシュランごっこ。内のスーリール・ダンジュに関するクチコミです~
【2018年6月】スーリールダンジュのチーズケーキで父の日祝い│華やか♡タルトフロマージュフリュイ
【2018年4月】【スーリール・ダンジュ平群店】 3カ月ぶり!ホワイトデーにケーキ│福袋を2018卒業しました
【2017年12月】スーリール・ダンジュ2017年福袋│メルマガ特典がお得すぎる!!
【2017年8月】スーリールダンジュの誕生日特典│パウンドケーキ買ったらプレゼントをもらいました

【2016年3月】
スーリール・ダンジュ平群店のケーキ│2016年2月
【2016年2月】
スーリール・ダンジュ2016年福袋│平群店でAタイプをゲットです◎
【2015年11月②】
地元・平群に支店がオープン!クーポン利用がお得ッ
【2015年11月①】
久しぶりに生駒本店でイートイン。やっぱりチョコ系が正解。
【2008年11月】
生駒本店と近鉄生駒店をちょくちょく利用。本店は「宝石箱」!





スーリール ダンジュ(Sourire d' Ange) 本店
だっちん。総合評価:★4

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 4
■プラスアルファ: 4

 ○サービス
■出る速さ: 3
■接客: 3
■コストパフォーマンス: 3

 ○雰囲気
■混雑具合: 3
■席の過ごし易さ: 3
■内装: 4


スーリール ダンジュ 本店


関連ランキング:ケーキ | 生駒駅鳥居前駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)