パイナップル豆乳ローションの効果│使用前について



鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションをミシュランごっこ(=採点)。

パイナップル豆乳ローション (1)

ネット懸賞のLikeさんで当選しました~


↑こちらは楽天さんでの販売ページです↑



当たると思わず、ポチポチ多数のモニター応募をしていたため、当選後の条件をちゃんと確認してなかったのですが…

「以下の条件を満たすことができる方のみご応募下さい」



との注意事項が。

モニター条件施行締日に読んで、焦りましたよ。



必須項目1)ブログに商品の体験レビューを載せることができる方。

必須項目2)ブログに「商品と一緒にご自身のお顔の写真」をアップできる方。

必須項目3)当選後、当商品の「パイナップル豆乳ローション」を2週間ご利用の上、必ず2週間後に「パイナップル豆乳ローション」の効果について「顔出し写真」と「使用部位のビフォー・アフターの写真」をブログにアップできる方。

必須項目4)ブログに掲載した内容は可能な範囲で氏名・年齢・出身地を掲載の上、二次利用させていただくことがあります。




グルメブロガーなので、顔出しはキツいのですが…。


キメ顔も思い切った変顔も出来ず、中途半端にふざけた顔で撮影してみたものの



あかんやろ、これ。




というわけで、ポスタライズ加工させてもらったものを掲載いたします。

パイナップル豆乳ローション (3) - コピー

加工はダメだって…書いてませんでしたし~い(・∀・)


さて、本題のパイナップル豆乳ローションについて
以下、よくまとまっているので@コスメさんから商品説明を引用させてもらいました。

商品説明

化粧水を塗るだけの簡単ケアで、ムダ毛の気にならないツルスベ肌へ導くローション。使い続けるほど面倒なムダ毛のお手入れが楽になり、透明感のある美肌に導きます。大豆とアイリス由来のWのイソフラボンがムダ毛にアプローチし、女性らしいやわらかな肌に。さらにパイナップルエキス、パパイン酵素が成分の浸透をサポートし、カミソリや毛抜きなどによる肌トラブルや毛穴・黒ずみをケアします。 ワキ・腕・足はもちろん、顔の美肌ケアとしても。


パイナップル豆乳ローション (3)


だっちん。は、南と北の血をあわせ持った人間だから体毛が濃い(?)のですが、結婚式前にワキとひざ下はばっちり永久脱毛済み。
ただ予算と時間の都合で腕の毛までは叶わず、ぼーぼーになったところでカミソリを使用してます。

パイナップル豆乳ローションの効果で、腕の毛もなくなってくれれば大変ありがたいのですが…

こちら、カミソリ使用後1ヵ月後の33歳の腕。

パイナップル豆乳ローション (2)

無音カメラ使用で画像が粗いため分かりにくいのですが、会社で隣席のOLの腕がこれだったら、思わず二度見してしまうレベルです。



パイナップル豆乳ローションは、除毛した塗布にすることで効果を発揮するものだそう。
カミソリなどで処理をした後に使うことで、次生えてくる毛を抑えたり、黒い毛穴を目立たなくしてくれるんですって。
カミソリ負けも防いで、サラサラ~でツヤツヤ~な肌に変えていってくれる効果もあるそうですよ。

パイナップル豆乳ローション (1)

使い心地ですが、サラリとしたテクスチャで、肌になじませるとしっとり潤う感覚。
普通にボディローションとして、良い感じの使い心地です。


お値段は1本2,700円、1か月もつ分量とのことなので、1日あたりのコストは90円です。



ただし。

何と今なら、全額返金保証キャンペーンが実施中がΣ(゚Д゚)
到着後30日以内であれば返金可能とのことなので、だっちん。と一緒にトライしたい方、こちらからGo!ですよ↓↓↓

鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳ローション



どのみち1ヶ月でこのぼーぼー腕毛が我が家の2歳児のようなエンジェルスキンに変わるなら高くないでしょうが、さてはて…
使い終わりが楽しみです(∩´∀`∩)

当選後条件なので、ひとまず2週間後またクチコミいたします~



さてさて。

ポスタライズ画像でごまかそうとしてはみたものの、締日後にNG出たらまずいなと思い直した小心者…。

やっぱ元写真掲載しておくことにいたします。

パイナップル豆乳ローション (3)

話題のすっぴん写真ということで…ご理解ください(いろいろな意味で)。





「鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳ローション」
だっちん。総合評価:★3.5
↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良)にて。3が標準点になります。

■効果:3(これから実感?) ■使い勝手:4 ■コストパフォーマンス:3




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)