BAQET(バケット) なんばCITY でランチ│パン食べ放題だけどCPはイマイチ




BAQET(バケット) なんばCITYのランチをミシュランごっこ(=採点)。

なんばシティ1Fにあるサンマルクプロデュースのレストラン。
焼き立てパン食べ放題がウリのランチを食べに行きました。

ランチタイム(11:00~16:00)は、4種類の週替りランチと3種類のレギュラーランチが「焼き立てパン食べ放題」付でいただけます。

パンをメインで食べたかったので、¥1,000弱くらいのオニオングラタンランチを注文しました。

サラダやスープなどはオプションで、メイン+パンのみのセットです。
ドリンクバーも別途。

セルフサービスのパンは10種類ほど。

パンが焼きあがるとチリンチリンとベルが鳴り、スタッフさんが「○○パン焼き立てです~」とアナウンスをしてくれます。

「焼き立ては美味しい」ですが、しばらく置かれているパンはごく普通です。

セットメイン料理のオニオングラタンもごく普通。
パンでぬぐって残さず食べたのが良かったな…てくらいの感想しかありません。

加えて、人気店でお忙しいのもあるのでしょうが、サービスが微妙でした。
わざわざ料金追加してるのにドリンクバーのグラスが出てなかったり、席に案内されてからメインが来るまで30分くらいかかったり…。
お皿があるので、パンのみ食べ続けて待ってましたよ。

スタッフさんの愛想は悪くないので、システム面に問題があるのでは?
見直してもらいたいものです。

ちなみに土曜日の13時来店、30分近くの待ちという盛況っぷりでした。

パン食べ放題メインで安いランチを選んだので、今回のランチに限ればコスパはそこそこ。
もしパンが二の次な普通のランチ感覚で食事したら…不満も残っただろうな~といったレストランです。

しかしながら。

やっぱり焼き立てパンの食べ放題は…魅力的じゃい♡





BAQET(バケット) なんばCITY ランチ
だっちん。総合評価:★3.5

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理・味
■味: 3
■見た目: 3
■プラスアルファ: 4

 ○サービス
■出る速さ: 2
■接客: 4
■コストパフォーマンス: 4

 ○雰囲気
■混雑具合: 2
■席の過ごし易さ: 4
■内装: 4

BAQET なんばCITY


関連ランキング:洋食 | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉パスタ パン食べ放題ランチのシステム│ベルテラスいこま店で初体験
【鎌倉パスタ ベルテラスいこま店】のパン食べ放題ランチをミシュランごっこ(=採点)。 前々から気になっていた、鎌倉パスタのパン食べ放題ランチを初体験です~(人∀`●) ご存知の通り、鎌倉パスタは全国展開のパスタチェーンのレストラン。 実はサンマルク系列だって…ご存知でした? サンマルクのパン食べ放題はたまに行きたくなるだっちん。ですが、自宅から手...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)