シェフ ナカギリ 苺のロールケーキ│お土産にもらいました



Chef Nakagiri(シェフ ナカギリ) 本店をミシュランごっこ(=採点)。

高の原の住宅街にあるケーキ屋さん。

友達からおみやげに苺のロールケーキをいただいたので、簡単ですが感想をレビューします。

まわりにまぶされたアーモンドが素朴で美味しそうな、小ぶりのロールケーキ。
しっとりとしたスポンジ生地とあっさりしたクリームで、苺が贅沢に入ってます。


今回はおみやげなのでお値段が分かりませんが、8年ほど前に初来店した時は「この値段でこれだけ美味しいケーキが食べれるなら安いなー」と思った記憶があります。
とはいえ、だっちんの家からはアクセスが悪いので、1度来店しただけで終わっていますが…

機会があれば再訪したいと思っています。




Chef Nakagiri(シェフ ナカギリ)
だっちん。総合評価:★3.5

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 3
■プラスアルファ: 4

  ○サービス
■出る速さ: -
■接客: -
■コストパフォーマンス: -

 ○雰囲気
■混雑具合: -
■席の過ごし易さ: -
■ 内装: -

※お土産として食しているため料理の評価のみです。(来店したのはだいぶ前なので、お店についての記憶が曖昧で…)

シェフ ナカギリ


関連ランキング:ケーキ | 高の原駅




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)