★3.5【インドレストラン シダラタ (【旧店名】インドレストラン RAJA)】大阪市 ランチ/インドカレー/インド料理/エスニック/google+

!!【旧店名】インドレストラン RAJA の頃のクチコミです!!

阿波座駅近くに出来たインド料理店【インドレストラン RAJA】。
食べログでの評価も良かったので、ひとりランチで来店しました。

よく見る、ごく平凡なインド料理専門店といった感じの内装。
とくにオシャレなわけでもなく、ビジネス街にもなんとなく調和しています。
シェフはインドの方のようですが、日本人のスタッフさんがサービスをしていました。

オーダーはCセット ¥1,050
詳細は以下の通り。
・カレー
・サラダ
・タンドリーチキン&海老
・ミニライス
・ドリンク
・ナン

カレーは全3種の中から2種類選べ、ドリンクはラッシーやチャイなどから選べます。
ナンは食べ放題。

お味は、なかなか好印象。
タンドリーチキンは柔らか、味付けもグッドでした。
ドリンクでチョイスしたバナナチャイも、甘酸っぱくて美味しかった。

残念だったのはナンかな。
焼きたてはふわふわ、だけど時間が経つと表面が乾燥した感じに…というごく普通のナン。
味はほとんど無いタイプ。
食べ放題ですが、無理して枚数を重ねたいほどのものではないです。

平日にふとインド料理が食べたくなったら再訪するかもな~てところで、切に「また来たい!」とまでは思わなかったというのが感想です。
地域が違うものの、先日奈良で行った【インド料理アシヤナ 王寺店】の方が、味・雰囲気ともに好印象だったなあと思いました。

※参考クチコミ【インド料理アシヤナ 王寺店】
http://66306223.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

<だっちん。採点内訳>
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点です。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 3
■プラスアルファ: 3

 ○サービス
■出る速さ: 4
■接客: 3
■コストパフォーマンス: 3

 ○雰囲気
■混雑具合: 5
■席の過ごし易さ: 3
■内装: 3

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


インドレストラン シダラタ



関連ランキング:インド料理 | 阿波座駅中之島駅玉川駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★3【アシヤナ(ASIYANA)】大阪市 ランチ/インドカレー/インド料理/エスニック
大阪市難波にあるインド料理店【アシヤナ(ASIYANA)】さんでランチしました。 以前、近くにある【JUN大谷製麺処】さんに向かう際に横を通ってから気になっているインド料理店。 ※
あとはナンが美味しければ…リピートは微妙なところ。
!!【旧店名】インドレストラン RAJA の頃のクチコミです!! 阿波座駅近くに出来たインド料理店【インドレストラン RAJA】。 食べログでの評価も良かったので、ひとりランチで来
あとはナンが美味しければ…リピートは微妙なところ。
!!【旧店名】インドレストラン RAJA の頃のクチコミです!! 阿波座駅近くに出来たインド料理店【インドレストラン RAJA】。 食べログでの評価も良かったので、ひとりランチで来
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)