素肌革命ブライトニングホワイトリッチ│お値段も魅力な医薬部外品コスメ



【素肌革命ブライトニングホワイトリッチ】を頂いたので、ミシュランごっこ(=採点)。
ネット懸賞でゲットです◎

素肌革命ブライトニングホワイトリッチ (2)

シミやそばかすに効果的な「医薬部外品」コスメだそう。


医薬部外品についておさらいすると、日本の薬事法に定められた、医薬品と化粧品の中間的な分類に位置する商品のこと。
おだやかな薬理作用(薬として作用すること)が認められた成分が配合されていて、「有効成分」としてその成分名や効果・効能を表示することができます。

素肌革命ブライトニングホワイトリッチの嬉しい効果は、出来てしまったシミやそばかすに有効に働くだけではありません。
顔全体に塗布することで、ハリのある、透明感の高い肌に導く「水溶性プラセンタエキス」「グリチルリチン酸2K」も配合されているそう。

この2つの成分は、エイジングケア美肌成分としてはとても有効であると共に、肌に潤いを与え、メラニンの生成を抑える効果もあるんですって。
つまり、朝晩しっかりお顔に塗っておけば、シミ、そばかすを撃退&予防できるということです。


素肌革命ブライトニングホワイトリッチ (1)


で、使ってみた感想。

ポンプ式で使いやすいのが、良いですね。
ジャー型のクリームって、小さな子供がいる方には不向きではと思うので。


風呂上がりにそれはもうビッチャビチャで走り回ってるちびっこを見ながら、蓋を開けて、目視で適量を出す…これって結構大変なんです(ーー;)
蓋開けっ放しになってたりして、衛生面も気になりますし。

香りが無いのも、余分なものが入ってない感じで好印象○。

テクスチャは柔らかいんだけど、付け心地はなんとなくこってり?
しっかり潤ってくれて、お肌を保護してくれている感があります。

基本的には 化粧水→乳液→美容液(素肌革命ブライトニングホワイトリッチ)の順番で使うのが効果的だそう。

だっちん。は混合肌なのですが夏場は乾燥が気にならないタイプなので、化粧水後、乳液ナシで直接ブライトニングホワイトリッチに移行しています。

翌日の肌がしっとりぷるぷるで良い感じ◎

産後に日焼け対策を怠ったせいで出来てしまったしみがポチポチあるのですが、使い終わる頃に薄くなってくれてたら良いな~と期待しとります(๑´ω`ノノ゙✧

1本¥2,000というお値段も魅力的。
コストパフォーマンス的に優れてますし、効果が見られるならリピートしたいですね。



楽天で、送料無料&ポイント10倍のショップを見つけたので掲載しておきます↓↓↓







素肌革命ブライトニングホワイトリッチ
だっちん。総合評価:★4

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

■効果:3(これから実感?) ■使い勝手:4 ■コストパフォーマンス:4


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)