回転寿司 ととぎん大和郡山店でディナー│子連れ限定サービス(?)あり!



【回転寿司 ととぎん大和郡山店】のディナーをミシュランごっこ(=採点)。

ととぎん大和郡山 (12)

¥100均一ではなく、一皿一皿の値段が異なる回転寿司店。
先日ディナーで訪問した大東店の印象が良かったので、だっちん。宅 最寄りの店舗・大和郡山店をリピートしました。


生簀があったり職人さんがお寿司を握っていたりと、システムやメニューは大東店と同じです。

ととぎん大和郡山 (22)

ととぎん大和郡山 (5)

印象が異なるのは、大和郡山店がホワイト基調の店内だからですかね。

天井も床も壁も白一色なのに汚れなどが気にならないのは、清掃を徹底されているからでしょうね~(๑´ω`ノノ゙✧


加えて大東店以上に活気に溢れていて、スタッフさん一人ひとりの対応もより丁寧で親切。
むしろここ最近の外食で、一番かもってくらい接客レベル高いです。

予約段階で子連れの旨を伝えていたのもあってか、席に子供用の食器をセッティングしてくれていたも◎。

ととぎん大和郡山 (9)


この日のおすすめメニューはこちら↓↓↓

ととぎん大和郡山 (4)


期間限定メニュー↓↓↓ 
レギュラーメニューは、ととぎん大東店のクチコミ記事をご参照ください。

ととぎん大和郡山 (15)


毎度のことながら、たくさんいただきましたわ~。

ととぎん大和郡山 (18)

ととぎん大和郡山 (16)

ととぎん大和郡山 (11)

  ととぎん大和郡山 (14)

ととぎん大和郡山 (13)

ととぎん大和郡山 (7)

ととぎん大和郡山 (19)

ととぎん大和郡山 (6)

ととぎん大和郡山 (2)

ととぎん大和郡山 (10)


とくにオススメしたいネタは、こちらでございます。

・はまちのズリ

ととぎん大和郡山 (3)


・炙りえんがわ梅肉添え

ととぎん大和郡山 (17)

・とろ鉄火

ととぎん大和郡山 (20)


レギュラーメニューのミニうどんも、隠れた名品。
ちびっこがハマって2杯おかわりし、レギュラーサイズばりのボリュームを平らげてました。
ミニだけでなく、フルサイズも展開して欲しい逸品です(笑)

ととぎん大和郡山 (8)


システム的にも、大東店にプラスアルファのサービスあり〼。

子連れ客限定かも知れませんが、ご紹介しますね。

お会計が終わると子供にコインが渡され、「?」と思っていると、ガチャガチャにチャレンジ出来るとのこと。


ととぎん大和郡山 (21)


ととぎん大和郡山 (23)


カプセルの中身は、あめちゃんとソフトクリームのサービス券です。

ととぎん大和郡山 (1)


…う~ん…良いところ突いてくれるなあと思う(^_^;)


ネタに満足感が高いので、¥100均一程度の値段で結構満足できるんですよ"ととぎん"さん。
もちろん、少しは高くなりますが+¥1,000程度の予算でいけるかなと。

これなら、ソフトクリーム引換券も使っちゃいたいし「
リピートしようかしら~」と思ってしまいます。だっちん。なら。

次こそ、マグロ解体ショーに合わせて行ってみようかなっと。

※ガチャガチャの写真からお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、カプセルは再利用されるそうなのでその場で開けるのが正解です。だっちん。は次回お返ししますので、ご理解をば…(ーー;)




回転寿司 ととぎん大和郡山店 ディナー
だっちん。総合評価:★4

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理
■味:4 ■見た目:3 ■プラス@:4

  ○サービス
■出る速さ:4 ■接客:5 ■コストパフォーマンス:4

 ○雰囲気
■混雑具合:3 ■席の過ごし易さ:3 ■内装:4

ととぎん

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:回転寿司 | 筒井駅




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横田寿司でランチ@橿原市│おすしを選べるシステムが面白い♬
シェア 橿原市のすし屋【横田寿司】のランチをミシュランごっこ(=採点)。 橿原方面に用事があったので「横田寿司 本店」に訪問しました~。 なんで本店って書いたかというと平群在住の自分、たしか以前は我が家から40分程度のところに横田寿司さんの店舗があったはず~と記憶してるからなんですよね。 webでひいてみたところ、香芝店かな?現在は閉店しているみたいです。 今はコ...
ニュー北京@大和郡山│ドリンクバーはディナーもお得!ボリューム満点中華料理
大和郡山の中華料理店【ニュー北京(ペキン)】をミシュランごっこ(=採点)。 前々から気になっていたので、試しにディナータイムに行ってみました。 ちびっこ、旦那ちゃんとファミリーでの訪問です。 というのも大和郡山の回転寿司・ととぎんがお気に入りの我が家。 ニュー北京は同グループの中華料理店で、同じ建物内にあるんです。 2本の国道(24号線と25号線)が交...
【辛口】大起水産回転寿司 奈良店でランチ│クーポンも探してみた
【大起水産回転寿司 奈良店】のランチをミシュランごっこ(=採点)。 ご存知、関西を中心に展開している回転寿司チェーンです。 誰もが一度は行ったことのある大起水産ですが、一度も行ったことがこのだっちん。さんです(^_^;) 近くで開催されていた子連れイベント帰り。 お気に入りのととぎん大和郡山と迷ったのですが、行ったことのない大起水産にトライしてみようということ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)